スポンサーサイト


なんかいるにょ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづきはちょっと大人になったのかマントはさほど嫌がらなくなったかも?
でも紐にはびっくりするほど興味を示したのでヒモを後ろに回したら涎掛けみたいに
なっちゃいました(涙)
マントにはビーズもついてて凄いかわいいのです。写真には撮りきれてませんが(涙2)

さて朝晩はすっかり涼しいぷく地方ですが、外に出る時だけは気にならないみたいです

変わりないですかにょー?
p120941.jpg
あづきさん、そこは初訪問ですね。

トカちゃん、あづきが来たにょー
p120942.jpg
あづきさん、そんなこと言ったらトカちゃんは逆に逃げちゃいますよ~ww

あっちになんかいるにょ!
p120943.jpg
あづきさん、気のせいでは?

行かなくちゃにゃの
p120944.jpg
あづきさん、おうちに入りませんか?ぷくは寒いです~

こんにちわにゃの~
p120947.jpg
あづきさん??

あっちになんかいるにょ!
p120948.jpg
いや、何にもいないのでおうちに入りましょうよぉー

怪しいにょ!
p120950-1.jpg
お隣はただの駐車場ですよ・・・

むむむ!?にゃの
p120951-1.jpg
あづきさん、胴長っ!!でも足がナイ・・・・


わたわた期間継続中です。
ブ活動が中々出来てなくてコメントも訪問も滞り気味ですみません・・・
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見ていただけると嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

No title

お花の中にいるあづきちゃん、可愛いわ〜
ロマンチックな感じ。
いっぱいご挨拶に回らなくちゃいけないから忙しいわよね。
胴長(笑)
いや、笑えないわ....
カノみたいに、いざという時の為におみ足を隠してるのよね☆

No title

あづきさん…胴長にわろてしまいましたwごめんにゃさいw
キースケも胴長です。あ、でも足も長いのでなんか馬みたいですw
お庭の見回りも大変にゃのよね〜
ウチの男子達も…外廊下の点検(脱走とも言う)に
毎日余念がないです(笑)

No title

あづきさん、長胴から出る控え目な足も可愛いけど、
尻尾が~^^プリチー
お庭散歩、楽しそうねぇ~
でも、トカちゃんとは、友情は結べないと思うの。。ざんねん!

No title

あずきちゃん、夢中ですね♪
寒さを感じさせないです(^o^)丿
秋のにおい楽しんだかな~

No title

あづきさん、ハーネス姿もりりしいにょ。
うちと同じたすき掛けタイプ、白虎隊タイプだね。

足の長さはカメラのアングルのせいだよね、うんうん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

