スポンサーサイト


不調です

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます
あづき、観念すると膝に居座って偶に寝ます
でも必ず怒ってから下ります。何でだろう~

さていきなりですが、ノーパソが壊れました
普通に使えますがネットが全く出来ません
偶々、明日お休みなのでサポセンに素人丸出しで電話します


あづきは好き嫌い言いまくりの我が儘し放題です
いやいやーで飽きちゃったパウチは食べなくなりました
困ったなー

ツイッターで愚痴吐きまくりでご心配頂いた方、ありがとうございます。
まだまだ地面すれすれの低空飛行ちぅですが、お腹を擦りながら飛んでいる状態から時々ぶつける高さになったかも


こんな状態ですので月イチ程度の更新になっちゃうかも?
中々ブ活動も出来てなくてすみません。
見に来て頂いてありがとうございます。

簡単スマホ更新でした
スポンサーサイト

コメント

No title

無線LANが…って言ってたから違うか…と思ってたんだけど、
http://hibi.hamazo.tv/e1307092.html
わたしゃこれ3回もなったんだぜ。

No title

サポセンはちょっとイライラするけど
(繋がらないし話まわりくどいしw)
でも不調の原因がどこにあるかワカランちんな時は
やっぱサポセンが頼れたりするよね~
ガンバ!です(^o^)丿 きっとなんとかなるよー!

No title

ネットが繋がるようになりますように。
うちも以前全く使えなくなって、
自分であれこれがんばったのですが改善せず…
サポセンに連絡したらすぐ解決しました(爆)

No title

ネットが出来ないと本当に不便よね。
早く繋がります様に!
あづきちゃんはグルメな秋の気分かしら?
美味しいものを色々いっぱい食べたいわよね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【不調です】

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございますあづき、観念すると膝に居座って偶に寝ますでも必ず怒
