むふふ(≧m≦)

訪問&コメント、拍手の応援ありがとうございます♪

ご心配頂きましたコメントの入力ですが・・・・テンプレート変えちゃいました
前のテンプレで変更できるように調べてくれたり、ipadから試してくれたり、何度か挑戦してくれたり
どうもありがとうございます
ぷくは幸せものです~~
テンプレ変更後の「今度はいいぞ!」コメントやツイッターでの連絡もありがとうございました
ぷくは幸せものです~~

さてさて・・・・

あづきさんはどこにいるのでしょうか・・・?
p120906.jpg
あれぇ~?

正解はぷくのお膝でぇ~す
p120907.jpg
不本意にゃの

キリッにゃの
p120908-1.jpg
すっかりリラックスしてるじゃないですか(笑)

また拉致されたにょよー
p120909.jpg
いやいや、後ろから抱きかかえただけですってば

こっちの顔でもキリッにゃの
p120912.jpg
楽しんでるじゃないですか(笑)

降ろしてくれないにょー
p120913-1.jpg
あづきさん・・・相変わらず人聞きが悪いですね

膝乗りは嬉しいのですが、背後から抱っこして乗せてるので、後姿しか見えません。残念・・・

わたわた期間継続中です。
ブ活動があまり出来ておらず、コメント残しも訪問も滞り気味ですみません。。。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

をを、うん、今度はバッチリですにゃ♪

あづきさん、サンゴと同じで背後から…(つД`)
普通にお膝抱っこして一緒に寝られる日が待ち遠しいですねえお互いに…

No title

ほんとだ開ける~\(^o^)/
前のは開けなかったのりゃ!

あづきちゃん、あんよと胸毛だけしろいのねー?
チラ見せの白毛、萌えるぜ☆

No title

名前やURLが手動だな位しか気づかなかった....

あづきちゃん、後ろ脚(笑)
悪い気してないくせに〜
ぷくぷくさんの腕に手を添えて可愛い〜

No title

コメント入れやすくなりました♪

あづきちゃん、すごいくつろいでるように
見えるけど~(笑)
ぷく姐さんの左手、あづきちゃんのお腹に?

No title

「黒」でないぷく姐を久々に見たような・・・^m^
このテンプレいいね!使いやすそう~

ウチも抱っこは縦だっこ(向かい合わせで肩に前足をかける)のみokなので
ちょっと物足りない~
なんかやっぱり赤ちゃん抱っこしたくなるよね(笑
でもあづきさん、まんざらでもなさそうに見えるにょ~

No title

不本意にゃのか^^;
それにしては、とてもリラックスしてるんじゃにゃい?
その格好でお膝の上にポンで
大人しくしているにゃんちゃんて
なかなかいないよ、あづきさん^^

No title

うちも全員、抱っこ嫌いよ~。
最近は年のせいか丸くなったけど
Chicagoなんて背後からの抱っこも若かりし頃は無理だったよ。
ナンダカンダ言ってあづきさん、
ぷく姐のお膝でリラックスしてるじゃない~!

No title

珍しくぷく姐の膝がぽかぽかにゃのだー!!
あづきさん寒さに勝てなかったのね
後頭部を楽しむのじゃ!
部屋着はラブリー系なのねw

No title

新テンプレート、見やすくていいね!

数秒でさえ膝に乗ることのないシマシマ猫に比べれば、あづきさん頑張ってるよく抱かれてるじゃん! うらやましいぞ

確かに部屋着が華やかじゃ!

後頭部のシルエットがかわいいのう

No title

おっ!変わってる。シンプルでいいわー♪

あづきさん、それは自主的に乗ったのかしら。
ぷくちゃんにガッチリホールドされてない?
にしても羨ましいわ(TT)

上から写したあづきさんの足、
かわいいわー。

No title

ぷく姐、鏡の前で、お膝抱っこするのだ~^^/

でも、背後からだと、後頭部に顔を埋めれる楽しみもありそうよ~^^

テンプレ、一件落着~おつかれさま~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する