え??

訪問&コメント、拍手応援ありがとうございます♪

あづき、仔猫の時に買ったキャットタワーが大好きなのですが、いかんせん大きく大人になった
今では少々小さいです。
そこであのような姑息な手を(笑)
普段はだらーんと落としてますよ

夏が暑かったからちょっとだけサービスするにょ
 
え!ほんとですか?ありがとうございます!
もふもふ~~~~
(写真の上にマウスを乗せてね)

あ、忘れてたにょ
p120450.jpg
あづきさん何ですか?

お腹もふもふは有料だにょ
p120446.jpg
え?だってさっきサービスって。。。。

無料とは言ってないにょ~
p120456.jpg
あづきさん、あくどいです・・・


わたわた期間継続してます!
ブ活動が滞ってていてすみません・・・・
コメントもお伺いも中々出来てませんがお伺いした跡があったら
ぷく来たか~~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

可愛いお腹のアップ〜〜
確かに無料だとは言ってなかったわね....
高額支払ってもモフモフさせてもらいたいわ!!
ガブリはなし?

あづきさんまで、そんなアコギな商売をwww
家の三助と、一儲けする??

コメント欄の謎がわかった!
ブラウザがIEからは、普通に開くけど、
FFだと、開かなかったわ!
原因は、謎です。

↑ほんなさんのコメ見て納得!
FFからコメント開けなくて、
???となってたんです。

あずきちゃん、サービスだけど
有料なの><
50カリカリで大丈夫?

http://blog.goo.ne.jp/mata3neko

あずきさん、魅惑的なモフモフを(*´ω`*)
見せるだけって・・・しかも有料ってw
何をすればモフモフできるのでしょうか?
お猫様は不思議なもので、気付けば貢いでいる自分かいたりするw

ぷく姐さんもあれこれ貢いでいるんでしょうね(*´∀`*)

いつも心のこもったお言葉、ありがとうございます。
四十九日あたりから、お酒も美味しく感じるようになりました。
お礼がこんなに遅くなってしまいました(汗

また、遊びに来ますね(*´∀`*)

なんだか最新記事のコメント欄が開かないので
こっちにコメントしてみる
なんで?わたしだけか?(T_T)
拒否られてるのかーーー!!!

はやく起きてる時もモフれるといいですね
私はよその猫(三毛猫)でもモフれますよ(*^^)v
最近寒いから添い寝で疲れますよぉ デレデレ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する