ずる?

訪問&コメント、拍手応援ありがとうございます♪

そろそろ猫さんの開きが見られなくなってきて寂しい限りです。。
がこれからは丸まったもふもふのお腹が見られます。楽しみ~♪

さて日差しが柔らかいある日のあづきです。

お昼寝するにょ
p120831.jpg
ん?あづきさん足がちょっと不思議なところにありませんか?

そんなことないにょ
p120829.jpg
え?だって・・・・

ちょこりん
p120830.jpg
ほら(笑)

バレたにょ~~
p120832.jpg
ちょっと狭いから安定しないもんね(笑)
脚ちょこりんでゆっくり寝て下さいね


わたわたしててすみません!
ブ活動もイマイチままならない状態です・・・
お伺いした跡があったら「ぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
明日まで連休!なるべく皆様のところにお伺い出来るといいなぁ
当たった~

むふふ(≧m≦)

コメント

ほんとだ、可愛く引っ掛けてる〜
気休め程度に(笑)
そのちょっとが安心するのかしら?

当たった?
宝くじ?!

あづきさん、この格好でいるとお腹が…お腹が…`,、 ( ´∀`) '`,

お肉〜食べ放題??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する