スポンサーサイト


帰ってきた!!

先日、あづきがぷくママの不在に落ち着いたと言いましたが、どうやら不貞寝だったようです。

あづきさーん!
p10804.jpg

あづきさんてばっ!!
ぷくママがいないんだにゃ。
p10812.jpg

不貞寝なんです(涙)
p10823.jpg
あづきはぷくママを迎えに行くの。開けて
え~!?

p10825.jpg
でも、一応ぷくぷくにも甘えておいてあげるにゃ
むふふ、愛いヤツめ(≧∀≦)←騙されてる??(^-^;)

ぷくぷくが喜んでると・・・
p10836.jpg
にゃ、にゃにぉ!?ぷくママ帰宅ですと!?
一気に私は放置(^o^;)

p10846.jpg
ほんとにぷくママかにゃ~??

p10848.jpg
こ、この匂いは??

p10851.jpg
あづきがチェックするにゃ!!

p10815.jpg
ぷくママごうか~く♪

p10873.jpg
今回のお土産はワイン2本とワイン用チャイナ服でした。
伊豆~神奈川県綾瀬市 の墓参りでなぜオーストリア産のワイン??
ま、好きだからいいけど。むしろ大歓迎(≧m≦)

うまく表現できなかったので載せられなかったのですが、実はあづきは帰宅した母に人見知り。
なんでやねん!(@д@)
でも昨日も今日も就寝ぷくママについて行ったまま戻ってこない。
ふんっ(-_ー+)
スポンサーサイト

コメント

No title

不貞寝だったのかあ(涙)
やっぱり今までずーっと一緒にいた人がいないのは
すっごく心配だったんだろうね。
うちも一度家に母が来て一泊お願いした事あるけど
大人しいと言ってたのは不貞寝だったのかも?!
あらでも念願の膝のせじゃないですか♡
徐々に距離が近づいてくるといいですね♪

No title

ええーっ!ふて寝だったのww

良かったね~あづきくん!ぷくママ帰って来て。
でもぷくぷくさんは、もう少し二人きりの時間が
欲しかったかしら。
せっかく甘えてくれたのに、
喜びもつかの間だったのね。
わかるわー、その気持ちっ!!

ぷくママさん、お土産がワインだなんて
素敵だわ~!うん、お酒ならどこ産でもOKよね♪

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

不貞寝だったのよ(T_T)
なぜだか人見知りしちゃった後はぷくママ大好きモード。
ちょっとぉぉ~私との3日間は??って思っちゃったよ。
膝にも乗ってきたけど、通りすがりに乗りましたって感じ。
もうこうなったらあづきストーカーと化すわよ~(^-^)v

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうなの、不貞寝だったの(涙)
あづきは大喜び。
夏には滅多に乗らない「母の」ベッドで添い寝してたわ。
母不在の3日間は風通しの良い廊下で寝てたのに・・・(p_q)
甘えてきたように見えたのも思い過ごしだったのかしら(>_<)

母が持ち帰ったワイン、叔父から強奪?してきたらしい。
姉の立場を最大限に利用したのかも(^m^)
ありがとう!叔父!!(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

