寝てたら

訪問&コメントありがとうございます♪
あづき、意外と!?大きいので、物乗せと化したピアノの上を歩かれると・・・
それでなくても物をちょいちょいして落とすのが大好きなんです。
小物ならいいんですけど、リモコンとか写真立てとかは

さてさて、10月に入り(といってもまだ3日目ですが)ちょっと涼しくなりましたよね。

むにゃむにょ
p120865-1.jpg
あづきさん、よく寝てますねぇ~

うまうま欲しいにょ~
p120868.jpg
と言ってたかどうかわかりませんが(笑)ここでもよく寝てます。

くれなかったにょ
p120860.jpg
いやいや、あげてますってば。人聞き悪いですよ。

ぐーすかぷーにゃのー
p120861-1.jpg
たくさん食べてぐっすり寝てたら大きく育ちました(笑)

びろーん
p120862.jpg
ぐっすり寝てたら開いちゃいました(違)

もうちょっと寒くなると見られなくなります。残念~

わたわた期間継続中です。
中々コメントも訪問もできていませんが、お伺いした跡があったら
ぷく、来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

朝晩、うっかりベランダに出るとぶるっとするように
なってきました。ようやく…
それでも昼間は暑いですよね〜
ウチの猫たちは暑さに慣れちゃったらしく
もうこれくらいの気温では開かなくなっちゃいましたw
あづきさんの開き美味しそうだにょ(笑)

あづきちゃんもお昼寝が快適な季節が来たわね〜
どこで寝ても心地良いかしら?
無防備なお腹におみ足がかわええ〜

あづきちゃんのぱっかーん♪
枕にしたいです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する