スポンサーサイト


興味津々?

訪問&コメントありがとうございます♪
うっかり空いてしまいました・・・
覗きに来て頂いた方すみませんでした

あづきさん、今日もいたずらする気満々みたいです

乗っちゃったにょ!
p120834.jpg
あづきさん、使い物にならなくなって場所を移したワインクーラーの上に乗っちゃいました


いつもと違って見えるにょ~
p120835-1.jpg
飛び降りたりしないで下さいね?

あっちもにゃんかあるにょ!
p120839-1.jpg
全然聞いてないし

気になるにょ~~
p120836-1.jpg
ぷくには何も見えないですよ・・・?

行ってみるにょー
p120840.jpg
乗ってるものを落とさないでくださいね?

何にもなかったにょ・・・
p120841.jpg
上から色々落としたでしょ!

わたわた期間継続中です
ブ活動が中々出きてなくてすみません・・・
コメントは残せず、ほとんど覗き見ばかりですが、お伺いした跡があったら
「ぷくきたか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもと違う景色は楽しいわよね〜
あづきちゃんが気にしてる何かは、ピアノの上を横断しなくても
良い場所なんじゃないかな.....
でもそこを通りたかったのよね(涙)

あうきさん、になってるよ~^^
使い物にならなくなったワインクーラーも
あづきさんはちゃんと使ってくれるもんね
あ、あ、ピアノの上に落とさないでねー
ほら~、イガイに大きな身体なんだから^^;

Re: だっちゅさん

ありがと~。訂正しました!
意外と大きな体・・・確かに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

