実は長いんです

訪問&コメントありがとうございます♪
やっぱりあづきといえばどっちり、どっちりといえばあづきですよね!(違)
あづきはTVもよおく見てます。猫さんにも反応するけど、一番のお気に入りは天気予報の指し棒の先の
丸い玉です(笑)

さて、今日は告知もしちゃいますよ~

horohoro日記のはむゆみちゃんがみんにゃで作ろうニャンカップを企画してれました。
みなさんの可愛い猫さんのイラストを自分で書いてカップを作っちゃおう!ってアイデアです・
プロの猫とデザイン道のタラさんが修正等してくれるので安心です!
9月30日が締め切りです。興味がある方は上記リンクをクリックして下さいな~♪
ちなみにぷく、象を描いても「これなに?」と言われるほどのデザイン力ですよ。。


さてさて、昨日はお腹を華麗?キレキレしたあづきですが、普通の毛づくろいも大好きです。

今日もキレキレするにょ~
p120546.jpg
あづきさん、三頭身倶楽部部員ですが結構な安定感ですね

あづきはキレキレ好きにゃの~
p120549.jpg
あづきさん、毎回しつこい念入りですね

あづきはニャニーズだもにょ
p120550.jpg
確かに、脚長いかも・・・・頭に乗ってるし・・・

ぷくにキックするにょ~!!!
p120551.jpg
いてて・・・日々の蹴り蹴りで鍛えてるんだから・・・飼い主をいじめないでくださいね(T▽T)


わたわた期間継続中です(涙)
コメントはおろかお伺いするのもままならなくてすみません。
お伺いした跡があったらぷくきたか~~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
ほんなさんへ
おちりのキレキレも完璧ですよww

p120547.jpg
スポンサーサイト

コメント

おみ足真っ直ぐピーン!
白ソックスが輝いてる〜
ニャニーズだもの、美しくお手入れもダンスのキックも
大事よね☆
ブレイクダンスしてるみたいな体勢〜

猫の毛づくろいって長いよね
あづきさんもきれい好きなのね~
ニャニーズ?
そのどっちりで!?
イテテ、蹴りがこっちにも飛んできたっ!!



毛繕い、私もして欲しい←ちが…w
あのざらざらの舌の感触がスキなのだ…

あづきさん、足ながいよね、うん。長い。

あづきしゃんておててと足、ながいね~^^
ボディはドッチリだけど
その長さでシッカリささえてるんだね^^
絵を自分で描く・・・ダメダメ、ぜったいできない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する