初心に帰る!?

訪問&コメントありがとうございます♪
やっぱり、隙間分からないですよね(笑)
でもまるまるって入ってるのが可愛いのでいいですよね~♪←また親バカ発言
ほんなさん、あづきは何かあるたびに猫缶にもぐりこんでます。とーってもお気に入りです!

さて、今回はやっぱり初心に戻らないとな~と思いまして・・・

じゃーん!
p120705-1.jpg
久々あづきさんのどっちり後姿です~(≧∀≦)

あづきさーん
p120704-1.jpg
聞こえないにょ~

猫ちゃんにゃの
p120429-2.jpg
テレビを見る後姿もどっちりです

キレキレするにょ
p120471.jpg
あれ?おちりのどっちりはお腹には関係ないんですね(笑)

またぷくがあづきをバカにするにょ
p120545.jpg
違います!可愛いなーってことですよ♪

わたわた期間がどうしてだか終わりません・・・
コメントを残すどころか覗き見もぼちぼちになってしまって申し訳ありません
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

あら、あづきちゃん、TV見るのね。
みこキッスはTVに無関心なのよね。
ちぇ。

あづきさん、キレキレポーズができるんだから
お腹はすっきりなのよね。
はなは、できるのか怪しいわ。。。

猫缶に丸っと入ってお気に入りなのね。
隙間、うん、何とか出来てるよ♪

バンザーイ (∩´∀`)∩バンザーイ (∩´∀`)∩
どっちりバンザーイ♪

TV見てるあずきさん、かわいい~。
安定感があっていいのよね。
今、こばぶーちゃんのコメ呼んで
かなりドキッとしたわ・・・
ああ、だからJerryは・・・

ドッチリの方が、安定感があるから、
お腹メンテはバッチリよね^^v
で、オチリメンテも、バッチリ・・・だよね??ね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちりの猫さんってカワイイの♪
紳士も身だしなみが大事ですにゃね( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する