よく見るにょ

訪問&コメントありがとうございます♪
サイクロンいいですよね~。ダイ〇ンは前々から気になってたんです。
あまりオンラインショッピングってしないんですけど、これは買ってよかったです。
そっか、次は充電式か~。確かにハンディが欲しくなるって言われたなぁ・・・

さて、あづきさんが言いたいことがあるらしいです。

あづき、ここがお気に入りにゃの。
p120584.jpg
ちょっと引いた写真を撮って欲しいにょ

こうですか?
p120585.jpg
みんにゃみっちみちって言うけど、実は隙間があるにょ

すみません、あづきさん・・・・よく分かりませんが・・・

よく見るにょ!
p120583-1.jpg
あづきさん、わかりづらいです。頭出てるからとか~

じゃぁもぐりこんでみるにょ
p120588.jpg
あづきさん、全然わかりません

よくみるにょ!
p120589-1.jpg
ん???

しるし付けてあげるにょ!
p120594-1.jpg
え???

ほら、ここだにょ!
p120592-1.jpg
あ~、ほんとだ!!

分かればいいにょ・・・zzz
p120586.jpg
あづきさん、大きな声じゃ言えないですけど、それじゃぁ気づかないですってば(コソッ


わたわた期間継続中です。
不義理続きですみません。。。
お伺いした跡があったら「ぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

むむ、マメに更新されてる!
あづきさん、私も赤丸でようやく分かりました…
そんな威張って言うほどの隙間でもないですよ?
猫缶にまるっと入る猫、かわいいね~

あづきさん。。。申し訳ないけど
まったくと言って良いほどわかんないわ〜w
そこには何が入るの?

3連休がおわっちゃって凹んでるから
見えないのかな?

この丸みが身体のラインにぴったりそうだわ〜
あづきちゃん、それは......隙間?
あ、うん、隙間よね(笑)
おちりが蒸れない為でもあるわよね〜

ほんとだー隙間がある!!
顔まで入ったら、
その隙間なくなっちゃうんじゃ?(爆)

ぶはっwww

そんな重箱の隅・・・いや、ねこ缶の隅をつつくような(笑)
もう、あづきちゃんが頑張って丸っとして収まってくれてるだけで、
おばちゃんは、感涙だわよww

あづきさーん!お久しぶりです〜
綺麗に丸まってらっしゃる♪
え?隙間があるって??ええっ??
分からなかったよ、ごめんよ。。。(笑)

↓いいなーにうダイソン!
私の時よりコンパクトになったんだよね。
そして私もコードレスがほすぃ〜!!

あづきさん・・・隙間って・・・そんだけ?
そうね、私がぱつんぱつんになったデニムパンツを履いた時に、体勢によってウエストに隙間が出来ると、まだまだいける!と勘違いするのと同じ感じだわ。
ぷく姐の家、ダイソンかー!かっこいいー!
私も欲しい~!

ぜんぜん隙間なんてわかんない
力抜くとシッカリとうまっちゃうじゃないかしらん(^0^)
でもキレイにまるまってる~^^
ぎうぎうって、なんだか萌えちゃうわ

ダイソン、やっぱりいい仕事してくれるんですね
こんなこと言ってたら、また電化製品が次々に壊れるかも^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する