キター(゜∀゜)ノ

訪問&コメントありがとうございます♪
ぷく不在のベッド、椅子大人気みたいです。嫌がられてないってことですよね?ね?(T▽T)

こぱんだちゃん、雑学ありがとう(笑)
そうよね、ジャイコが〇子だったらぷくもいじめられてるわ。よかった。
しまねこさん、ジャイアンは剛田武だってー。


さて・・・
あまりのあづき毛にまみれてるぷく家。あまりの毛だらけに欲しい~!と言っているものがありました。
その時の記事は⇒こちら

なんと。。なんと。。。買っちゃいました~(≧∀≦)

じゃーん!ダイ〇ーン!!(今更伏字)
p120686.jpg
ツイッターで諸先輩方が誉めてるし、ぶっこのまき(ち)ちゃんは素早い判断で買っちゃうし、
会社の先輩がネットで安値のを見つけて買っちゃうし。。
で、背中を押された気になって買っちゃった♪

にゃにー?
p120687-1.jpg
あ、当然のようにお邪魔猫さんです。

これ、うまうまにゃの?
..p120688.jpg
違いますよ~。あづきさんの落し物(毛とか爪とか毛とか毛とか)を拾ってくれる掃除機でーす

ならもういいにょ
p120689-1.jpg
うまうましか興味ないですか・・・・?(・_・;)

イヒ(^▽^)
p120693.jpg

むふふ(≧m≦)
p120694.jpg

じゃーん!!
p120697-1.jpg
DC26~♪これからよろしくね~~!

現在大活躍中です。毛もさることながら埃、塵がすごい・・・
この中で生活してたのか~(汗)


わたわた期間継続中です。
コメントはおろか、お伺いもあまり出来てなくてすみません。
お伺いした形跡があったら「ぷくきたか~」と生温かい目で見て頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

おぉ!!かっこいい~♪
サイクロン掃除機違いますよね~
掃除が楽しくなりましたもん(^^)v

おおおお!
箱があづきちゃんサイズならコンパクトだ〜
カーペットに付いた毛はなかなか取れないのよね。
今の掃除機も頑張ってるけど、やっぱり毛は取りきれないし
次はやっぱりダイ◯ンが良いな〜

ダイ◎ーーーーーン!キターヾ(*´∀`*)ノ゛
ウチはルンバだけど・・・ルンバより
ダイ◎ンの方がお仕事した!っていうか
お仕事するって言うか(^_^;
いいな〜w
欲しいな…

家もメインの掃除機は、ダイ○ンよ~^^/
音はウルサイケド、吸うよね^^vルン♪
で、次に欲しくなるのは、充電式のに違いないwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)