萌え~

訪問&コメントありがとうございます♪

溶けてるあづきと暑さ(とわたわた)でヨレヨレのぷくに温かいお言葉ありがとうございました!
ほんとほんなさんの仰る通り「暑い」は言い飽きましたよね。
暑いと体力使うから疲れる~!(でも痩せない不思議ww)

さて、そんな暑さの中、萌え~な気分になって頂きましょ~♪
(写真はクリックして大きくなります。多分。。。。)

お水飲むにょ
P1120532.jpg
むふふ、萌え~な縞々♪

お昼寝するにょ
P1120543.jpg
きゃーーー!こっちの角度でもかわゆす~~(≧∀≦)

お手手見せてあげるにょ
P1120491.jpg
いや~ん!食べたい~~(´▽`)

簡単親バカ祭でした。スミマセン・・・・

無期限わたわた期間継続中です。脱出したひ~(T▽T)
ブ活動がままならなくてすみません。
お伺いした後があったら「ぷく来れたか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。。。

続きを読むも親バカ祭です。。 我が家のあづきロードですww
p120579-1.jpg
使うのは真ん中の爪とぎのみ(ベッド代わり)
歩きづらくて仕方がないの~~。でもどかせない・・・
スポンサーサイト

コメント

萌え後頭部〜〜
あづきちゃんは上から見るとお耳が大きく見えるのね〜
パンチされても良い。
その可愛いお手手に頬擦りさせておくれ.....

あづきロード(笑)
どんなに邪魔でも退かせられないのよね。

あづきちゃんの頭、つやピカですね♪
ナデナデしたい!!
お手手にはツンツンしたい(*^_^*)

あれ、上からみるとあづきさんが細くみえる。
お耳フェチだからつまみたくなる~^^
あづきさんロード、わかるわかる。
何いわれても、あづきさん一番で考えちゃうものね^^

親ばか万歳\(^O^)/
後頭部萌え〜♡

あづきロード笑たわ〜♪

あづきちゃん、頭頂部でウリボウを飼ってるのね^^
あづきちゃんって耳が大きい??
猫の福耳かしら??

あづきロードは、人間には障害物ドーロなのねw
ぷく姐、酔っぱさんでも、蹴つまづかないでね~

なんでだろう…
あづきちゃんの後頭部を見てたら、
ウリ坊を思い出しちゃったw
下僕、大分の山の中を夜中に車で走ってた時
ウリ坊の4人組に進路を邪魔されたことがあるの。
学校の先生に、横に並んで歩いちゃダメって
教わらなかったのかちらね?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する