結構キビシー

訪問&コメントありがとうございます♪
そうそう、確かに二次会は暑かったかも・・・
うんうん、飲み物が来た早々にビールひっくり返したわ・・・
別に酔ってんじゃなくて手が滑っただけなんだけど。
それにしては1駅乗り過ごしちゃったけど。
JRから私鉄に乗り換えれば、最寄駅までまっすぐじゃ~ん♪ぷくったら逆転HRだわ♪
って思ってたら直通電車は夕方までみたいです(T▽T)

こぱんだちゃん、次はきちんとウコンをのみなさ~い。
通ってる美容師さんに最強の薬?聞いたけど忘れちゃった!テヘ♪

遊んでくれたみなさんありがとう~~!

さて、9月に入っても暑い日が続いてますね。
我が家の王子様もこんなんなってます・・・・

あづきさーん
p120606.jpg
あついにょあついにょーーー

9月に入りましたよ。暑いのももうちょっとですよ!(多分)
p120605.jpg
ぷく~暑いにょ~、結構厳しいにょ~~~!

さすがに結構キビシー本家のポーズは取れませんでしたね(笑)
あづき、毎日ぐったりです。朝方に風が入る窓を探しているみたいです。

早く涼しくなるといいですね。ぷくもよれよれですよ・・・
冬は着て、貼って(ホカロン)で何とかしのげるけど、夏に脱ぐのは限界がありますよね~
って発言がおばちゃんらしいです(涙)


わたわた期間継続中です。
お伺いした跡があったら「ぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けるととっても嬉しいです。
ブ活動がとどお凍っててすいません。コメント残せなうてすみません・・・



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後一息なんだけど、涼しくなるまでが辛いのよね。
あづきちゃんも頑張って〜

ウコン駅の自販機になくて
代わりにリポビタン飲んだんだけど、
ダメ?だよね( ̄ー ̄)
あづきさん暑そうね
毛皮脱げば?
どこのおばちゃんも同じこと言うのね
これ以上脱げないって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あづきさん、そろそろすごしやくなってきたんじゃないですか?
よれよれ、わたわたでバテないでね^^

私は、まだ脱げるんだけど、
周りが止めるのよねww
しっかし「暑い」って言うのも、もう飽きてきたぐらいだわ。
あづきちゃん、溶け始めてるわね~しっかり~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)