やっと落ち着いた

ぷくママ不在の2日目、午前中は私の洋服をクンクンしたり、どこかしらに触れていたり
なんだかとぉぉぉ~っても可愛かったあづき♪
お昼を過ぎてやっと落ち着いたようです。
p10760.jpg
ぷくぷくはおうちにいるみたいだにゃ。
かわいぃぃぃ~(≧▽≦)←親バカ

p10764.jpg
寝返り~

p10772.jpg
いつものお口隠し。色んなバージョンがあるけど今日はコレ(笑)

p10787.jpg
あ~らよいよい

p10792.jpg
そ~れよいよい

p10793.jpg
のびぃぃ~

ぷくママは明日帰ってきます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

寝ながら踊ってるの?あづきったらっ可愛いぃ❤

小梅ちゃんやあづきちゃんやハナちゃんを見て猫っていろんな寝方をするんだって
わかったよぉ~~~~ヾ(∪。∪*)=3=3=3

そうそうハナちゃんの夏バテは少し落ち着いたのか食欲が出てきました。
今も3回目の食事を摂ってます。


No title

お、ちょっと落ち着いてきたみたいですね♪
あづきちゃんぷくママがいなくても
お留守番出来そうかな??
こうやって大人の階段登って行くのよ~
小梅なんて私たちいなくても全然大丈夫だったみたい(涙)

あづきちゃんの首回りに巻き付いてるのはしっぽ?!と
よく目をこらしたら首輪だった~
最近付けた??今まで気づかなかったのはどうして~!!
あ、いや、どっちりとは関係ないと思うけど(笑)

No title

ぷくママっていうのはぷくぷくさんの
母上の事?

やっぱりずっと一緒にいてくれる人に懐くのですね

ワタシしかいないから分からないけど
ニャンコにとってはいつも誰かがいてくれるって
幸せですよね♪

あずき音頭だはぁ~よいよい♪

No title

ウチはずっと2人だから、誰にもなつかないわよ~
せめて面倒見てくれる人には、愛想良くしておくれよ
と、思いつつも私以外に身体を許さない(えっ!?)
むちおの身持ちの固さが可愛かったり…(笑)

あづきちゃん、慣れるわよそのうち。。

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

暑さにやられてないでしょーか?
今日も猛暑日だって!水曜日からは31度くらいだから涼しくなるでしょうって
言うけど、それだって真夏日じゃん!!
ふくよかちゃんにはこたえるのよ~(涙)

あづきは変な寝方をよくするよ。
そのうちアップしますよん。変な寝姿特集(^m^)
ハナちゃん元気出てきてよかったね。悪い男にひっかからないようにね。
夏の一夜の遊びはダメよん。

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

落ち着いてきたのかと思ったら不貞寝だった・・・
ご飯あんまり食べないし(全く食べないのではないのがどっちりたるゆえん?)
トイレもあんまり行かないし、ベランダ出る回数も少なかったの。
ぷくママいないとダメみたいよ~。私いたのに(p_q)
大人の階段は上ったと思ったら駆け降りてきたみたいね~(笑)

あづきは初回から首輪してるよ!!
確認しに過去ブログみたら~~~わかんないかも!?(@_@)
いやいや、よく見たら首輪してるってば。
よく見たら、、、だけどね。

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

ぷくママは私の母です。ちなみに父はぷくパパです。あまり登場しないですが^^;
一日一緒にいるっていうのは強みなんですかねぇ・・・
朝ごはんもトイレ掃除も私がやってるのに(涙)
連休中は多少?寄ってきたけれども、母に甘えるような態度には全然なりませんでした。
あづき音頭、ミミココさんちの猫ちゃん達も一緒に踊ってくれるかな~(^-^)

No title

ぷくママ不在でも、落ち着いてくれたみたいで
よかったね~。
いや~、でも、ホント一緒よ!
ウチもかぁちゃんが外泊したことないから、
どうなることやら。
でも、家族だもんね~。
あづきくん、一人じゃないって分かったら安心したのね♪

でも、これをチャンスというべきよね。
二人っきりの時にぐっと距離縮めなきゃ♪

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

むちおさん、身持ち固い女の子なんですね~。偉いわ。
あづきも母以外には身体を許さないのよ(T_T)
むちこさんとむちおさんみたいに膝の上に乗ったり寄り添ったりしてくれるのなんて
皆無に等しいわ~(>_<)
朝ご飯あげてるのに~~トイレ掃除もしてるのに~~
やっぱりオヤツの威力か!?どっちり原因の・・・(笑)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

落ち着いてくれたのかと思ったのに・・・
単なる不貞寝だったのぉ~(>_<)
一人?猫?じゃないってことに安心はしたみたいなんだけど
にゃんでぷくママいない??って不安げな表情はよくしてたの。
今回距離を縮めることに失敗したから(涙)日々の努力で頑張ってみる!!(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)