暑気払っちゃうねこ会

訪問&コメントありがとうございます♪
最近、疲れが取れないっていうか残るっていうか(同じですね)・・・
温かいお言葉ありがとうございました。のんびりゆっくり頑張ります!

さて、前回のあづきさんの予言!?どおり、うまうまぐびぐび会に参加すべく新大久保へ行ってきました。
ぷく幹事の待ち合わせは毎回クイズが必須ですが(嘘)、今回は?
気楽だったせいか30分も前に着いちゃったww

毎回コスプレ目印となる様な装いのはむゆみ隊長
ラスト5mダッシュをしてくれたそうです(笑)
p120610.jpg
全く撮れていませんが、ハナメン(イチゴ部長)を被っての登場です。

今回の場所は韓国家庭料理のチェゴヤです。
チェーン店なので安心です。
p120612.jpg
女子会として認定されてる~~

かんぱ~~~い!!
p120614-1.jpg
女子会なのに、アルコールばかりなのはご愛嬌ですよ~

今回のメニューです。チェーン店で安心♪と思いましたが、カナーリ辛かったです
納涼祭ごはん
写真はクリックで大きくなります

今回のメインディッシュはしまねこさんの美デコです
p120625-1.jpg
美味しそうにマッコリ飲んで~とお願いしたら応えてくれました。アリガトー
しまねこさんの美デコは触るといいことがあるらしいですよ(コソッ)

とここでいきなりのあみだくじ
p120637.jpg
はむゆみ隊長・・・手土産禁止だって言ってなかったっけ・・・?

当選者はほんなさんです!籤運強いなぁー
p120639-1.jpg
ちゃーんちゃーんちゃ ちゃーんちゃーん、ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃーん(メダルの歌のつもり)

中身は既出のイチゴ部長が表紙になってるCLIMです
p120641.jpg
かわゆす~~

はたらく動物たち
p120644.jpg
イチゴの出荷の時には大忙しだもんね

ん?こぱんだちゃん何してんの・・・?
p120655.jpg
あ~り~が~た~や~

あ、美デコ様ね。
p120619-1.jpg
しまねこさん、辛いものも平気のへーざで召し上がってました。
ぷくはキムチ1枚、トッポギ1皿(残した)で挫折・・・

この手は・・・こぱんだちゃん?
p120657-1.jpg
なつ姉、美デコ楽しみにしてたのに写真撮れてなくてごめんね!

一次会でご一緒して頂いた皆様。今回も楽しゅうございました。また遊んでね
写真が多いのに、ここまで読んで頂いた方もありがとうございました
二次会もあったので、続きを読むでちょっとだけ♪
二次会まで時間があったので新大久保のお店をぶらぶら・・・
p120662.jpg
あづきさん~~!!無視・・・?家と同じ。この後、相手してくれましたよ

二次会から参加の陸花の母さん
p120669-1.jpg
相変わらず可愛い顔&えくぼだったわ。えくぼ欲しい・・・(ボソッ
こぱちゃんに「無理っ」って言われたけどさ。

そんなこぱちゃんはエア下僕嬢と密談中。
p120670-1.jpg
悪いこと教えたらダメよ~(笑)

一次会に続き秘密のあみだくじ
p120665-1.jpg
陸花母さんおめでと~!

こぱちゃんもおめでと~!
p120666.jpg
インチキマジシャンみたいだね!

はっ!料理の写真がない!
p120671-1.jpg
いや、1枚あったどー(笑)


手土産禁止って言ったのに、幹事のはむゆみ隊長自ら手作りお菓子をくれました。
社内の人に毒見プレゼント済だそうですww

ほんなさん、はむゆみちゃんどうもありがとう!
(写真の上にマウスを置いてね♪)

あ、Purikoさんごめん・・・写真撮ってなかったみたい・・・

わたわた期間継続中です。
ブ活動があまり出来てなくてすみません。
お伺いした跡があったら「今日はぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

何やってるのかしら、あたし…(-_-;)
ここでは拝んでたのね、
隊長んとこでは美でこオーラを浴びてたわ( ̄ー ̄)
お恥ずかしいかぎりです!
あづきさんよりフレンドリーな店長猫だったのでは?
またシマシマな料理が!!
やっぱり昼間からのアルコールは最高だね♪
クセになるわぁ~
幻の二次会の料理があるっ!
貴重だわ
あまりおいしそうじゃないねボソッ
今回もお会い出来てうれしかった&楽しかったわ
ありがとね♪

拝まれてたとは知らなんだww
忙しい中、更新おちゅ~!!!
(えーと、3…抜け?皆忙しいもんね(^^ゞ)
今回も1次会で抜けちゃいましたが本当に
楽しゅうございました。ありがとー!
(2次会もクラクラするくらい楽しかったようですが…)

辛いもの、結構皆さん強いのかと思ってたら
そうでもないのでつね。ワタクシがオカシイノカ?
しましま鍋みたいなのが出てきてたら
皆完食だったでしょうに!(笑☆あづきさんドコ入ってんだ?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する