スポンサーサイト


超簡単更新(言い訳)

訪問&コメントありがとうございます♪
セミをガン見するあづきのコメントありがとうございました。
家の中からだと大人しく見えるけど、ベランダでは追いかけまわしてますよ。
そして連れて帰ってきます・・・

さて本日は言い訳です。。
写真はクリックで大きくなります。

ぷく、うまうま行ってきたんだにょ
P1120458.jpg
うん。昼間の大人の麦茶っておいしいですよww

で、更新はどうするにょ?
P1120461.jpg
えっと、ちょっと体調イマイチだし、写真の整理もまだだし・・・ゴニョゴニョ・・・


っていうことで(ざっくり)、うまうまでグビグビしてきました!
そのご報告は・・・・そのうちで・・・(汗)


わたわた期間継続中です。
ブ活動出来てなくてすみません。
中々コメント残せてませんが、お伺いした足跡あったら「ぷくきたか~」と
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

ワタシも今日はちょー手抜き更新(笑)
うまうましてきたのよね♪
記事を楽しみにしてますー
それよりもお体労ってください(`・ω・´)ゞ

うまうま
ぐびぐびは、楽しいやね~♪

ぷく姐、わたわたなんだから、休める時はやすんでの~
更新??あづきさん、そんな堅い事いわんで^^;;

イチ抜けしたワタクシが参りましたよ?(エラソー)
でもさ、ぷく姐は普段忙しいのに
当日は2次会もあって疲れがたまっただろうし
出血バーゲンセールな期間だし
無理は禁物でございます。やすめやすめ~!

でもうまうまぐびぐびだったよね(笑)
意外だったのは結構辛いの苦手なヒトが
多かった事かなぁ~
え?ワタクシが味覚破壊?(た、確かに…)

忙しい中での息抜きよね〜
栄養と元気を蓄えなくちゃだもの。
あづきちゃん、多めに見てあげて☆

あ。ぷく姐のうまうまぐびぐび記事はまだだった。
ちゃんと休んでね。
体調悪い時は無理しちゃいけないよ。
うまうまやぐびぐびで栄養とって、
んでもって体を休めないとね。

あたしゃ2抜けだね
どうもお疲れ様でした~
2次会の暑さにやられたのね、
アルコールやられたわけぢゃない!
と言い聞かせてる今日この頃
だめだ、東京行くと飲み過ぎてる気がする。。。
解放感はんぱないわ
大人は昼からあおれるのよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

