スポンサーサイト


あそぼー

訪問&コメントありがとうございます♪
またさんの執事さん、初めまして。コメントありがとうございます。
またお伺いさせてくださいね。

あづき、バンダナ似合うと言って頂いてありがとうございます!
会社が始まった瞬間からわたわたモードですっかりへこんでおります。。
下僕ちゃん、確かに会社の行き方忘れてたわww
朝の手順も悪いったら(爆)
あづきの横の大人の葡萄ジュースは今月の新人さんです(笑)
確かに他にもあちこちに潜んでいますよ。赤白の葡萄ジュースww
もう何本あるか分かりません。


あれはもしや・・・にゃの
p120494.jpg
あづきさん、ずいぶん首を伸ばしてますね。どうしました?

やっぱり・・・
p120495.jpg
あづきさん真剣です。どうしました?

いくにょ、やるにょ~
p120497.jpg
あ、あづきさん?

ここなら捕まらないでーす
p120498.jpg
あ、セミさんがいたのね。

あーあ、いなくなっちゃったにょ
p120503.jpg
また遊びに来てくれますよ。あづきが追い立てたりしなければ(コソッ

デザートです
p120501.jpg
にゃんろんぽうです♪
ちょっとトゲトゲしてるかもしれませんが、にゃかにゃかおいしいですw


わたわた期間継続中でブ活動が出来てなくてすみません。
取り敢えず更新優先してます(出来てないけど)
遊びにお伺いした形跡があったら「ぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

あづきさん、指長い@@/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずきちゃん、見てるだけにしてね~
下手に近づいたらおしっこかけられちゃうよ(笑)

あづきさん捕まえてきなさい!
飼い主が喜びますよ( ̄∀ ̄)
あづきさんの横顔、しゅってしてるのね
横顔は!

あづきちゃん、獲物が!
ギリギリまで迫ってるわ。
無謀にジャンプしたりしないかしら?
真剣なお顔が素敵よ〜〜

蝉さん遊びに来たのね〜
この間サンゴが捕まえ損ねてたわ。。。
カナブンは何匹犠牲になっただろう…www

あづきさん、小顔なの?ドッチリなの?遠近法なの?
首を伸ばした写真、合成なの?www

あづきさん、セミさんは、イザとなると、すごい大声とか、
その辺でグルグルまわったりの反撃するから、怖いわよ~^^;;;

ぷく姐、ご無沙汰してました~!
むふふ、私なんて1ヶ月も遊びほうけてて
やっと最近ニンゲンに戻った感じよ。
にゃんろんぽう、モグモグしたい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

