暴露?

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさんのモヘア?凄いでしょ~?
いやや、図体が大きいから家の量が多いんじゃないですよ~(←誰も言ってない
欲しいこんなのは高いので、今のところ床はク〇ックルで、カーペットはゴム手袋を使ってますww
結構取れますよ。

さてさて。。。
今日で夏休みも終わりです
働き方忘れちゃったかも(←社会人失格)

トカちゃんがいないにょ。午後はセミさんをゲットするにょ
p120553.jpg
あづきさーん

にゃにー?
p120556-1.jpg
素敵なバンダナしてますね~。もっと見せて下さいな

まんまにゃの?
p120574.jpg
誰も そんなこと言ってないですよ。会話かみあってないし

ま・ん・ま・にゃ・の?
p120573.jpg
は、はい・・・・

分かればいいにょ♪
p120576.jpg
あづきさん、飼い主に愛を下さい・・・

で、にゃに?
p120558-1.jpg
えーっと、バンダナのお礼を・・・

大人のブドウジュースのそばにゃのに?
p120557.jpg
それはたまたまだし、関係ないでしょー?

内緒だけどわざと少なく見せてるにょ
p120561-1.jpg
うん。後2本はさっさと冷蔵庫に冷やしてます♪
ってそんなことはいいの~(≧Д≦)バンダナを作ってくれた下僕ちゃんにご挨拶して下さいな

下僕ちゃんありがとうにゃの
p120566-1.jpg
下僕ちゃんどうもありがとう~ヽ(´▽`)ノ
とっても似合ってるわ~(←親バカ

夏休みが終わり、おそらくわたわた期間に入ります(涙)
またまたブ活動がままならなくなりそうですが、お伺いした跡があったら
ぷく来たか~。。。と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。(早速言い訳かも・・・)
スポンサーサイト

コメント

あづきさん、にゃうにあうにあう!!
そうそう、大人のぶどうジュースはキンキンに冷やすのが
うまいよね…(違?

あづきさんはバンダナ全然オッケーなんだ、いいなぁ~
素敵バンダナで素敵セミゲット出来たかな!?(大違

暑さはもうちょっとかなぁ。。。
ほんと、涼しい秋が恋しいでつ。
あ、でももうすぐ”お楽しみ”があるから
暑くてもがんばるにょだー!!

あづきさんのバンダナ良いな~
サンゴ、ずっと下僕産のバンダなつけっぱでトレードマークになってるわ!

仕事、行けばなんとなく思い出すわよwww
頑張って~(^^)v

あづきちゃん、バンダナ似合ってる~
お家にいるぷくぷくさんを上手に転がしてるわね☆

長期仕事が休みだと出勤の仕方も忘れるわ(笑)
お仕事頑張れ~

ぷく姐、働き方の前に会社への行き道を覚えてるw?
あづきちゃん、泥棒バンダナ似合ってるよ(*´ω`*)
夏休み中にオトナの葡萄ジュースを
何本くらい空にしちゃったのかちらね~w

唐草模様~~~!
さすがスーパーお針子さま♪
素敵な柄をチョイスですねw

あづきの親分ドコの家狙いますか?
( * ̄┏_┓ ̄)コソコソ
まんまをいただきにまいりましょう

ぷく姐のために大人の葡萄じゅーちゅも一本いただいてきやしょう


で、お休み中に、あづきさんとの距離は縮まった??って聞こうと思ったけど、
この会話をみれば・・・^^;;;
ま、次のお正月休みに頑張りましょうww

あづきさんには、泥棒柄がピッタリ!
あ、褒めてるにょ~~~^^/

始めまして、またさんの執事と申します。

下僕さん手作りのバンダナ、良く似合ってますね。

1週間ほど前の下僕さんの記事でぷく姐さんの温かいお言葉、泣けました。
またさんに温かいお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。
遅くなりましたが、本日、そのお礼に来ました。
本当にありがとうございました。

えー、あづきさん、2本冷やしてて、机の上に乗ってて、
他にももちろん控えの選手いるよね??ねえ?(笑)
あづきさんも泥棒バンダナお似合いね♪
バンダナがいつの間にか横向きになっちゃうのが
また可愛いのよね~~♪

↓あづきさんの抜け毛、すごい~~!!
うちは保護色だらけだから気づかないけど、そのくらい抜けてるのかしら??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する