スポンサーサイト


欲しいな・・・

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきはまだまだお子ちゃまなのかおもちゃには大盛り上がりです(笑)
これにキューブが重なるとね~。
ましゃ治さんも仰ってますが、このキューブが大人気だったらしく来年?の付録に
再登場するそうです。
さすがね〇のきもち・・・飼い主のきもちも分かってらっしゃる(爆)
止められないじゃないか~~ww


さてさて・・・

うにゃ~にゃのー
p120442.jpg
夏休みを満喫してるあづきさん(過去の使用写真です)

実はあづきさんにどいて頂くとこんなんでました~(古)
p120441.jpg
毛だらけ~

あづきのせいじゃにゃいにょ~
p120440.jpg
確かにブラシ(これもね〇のきもちの付録ww)でブラッシングしましたたけど・・・
しばらくあづきさんが逃げ回るからー

キレイキレイありがとうにゃの~
p120439.jpg
う、うん。。。気持いいい位に抜けたね♪でもね・・・

これが床の上とか絨毯の上で繰り広げられてるんだもん。
こんなのとか欲しいな~なんて思っちゃったりしちゃったりして・・・・

スポンサーサイト

コメント

ダイソン♡

こんなの、あづきさんは平気なのかな・・・・`,、 ( ´∀`) '`,
うちはころころ大活躍(^_^;

あづきちゃん、気持ち良さそうに手足を伸ばしてる~
いっぱい綺麗にしてもらってスッキリしたね。
カーペットや布に付いた毛って取れないのよね.....
今のが壊したら壊れたら吸引力抜群のこれを私も欲しいわ。

まぁ^素敵なモヘアのセンターラグ♪

家は、サササッとかけれる、充電式のハンディークリーナーを検討ちう。
アチコチに舞ってるモヘアを退治したい^^;;;

その大損は値段も高けりゃ、お手入れも大変だって話だよ~。
某、愛栗鼠・大山のペットの毛取りコロコロブラシがよく取れるよ~!安いし!
でもカーペットや布地用だから、フローリングはちょっとねぇ・・・

猫さんの毛って結構落ちてるよね。
今、リンク画像のダイソンボール使ってるけど、
お手入れは某パナソニックよりも全然楽かも。
ティッシュ二枚で綺麗になるよん。

あずきちゃん、いっぱい抜けたね♪
にゃんこの毛がカーペットとかに付くと
なかなか取れないですよね~
コロコロあっという間になくなりますもん(ToT)/~~~

リンクさせてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

