こーい!

訪問&コメントありがとうございます♪
寝たふりをされたぷく・・・
とはいえ、完全にあづきにはおもちゃ扱いされているので、夏休みに入ってからは
「あ~そ~べ~~~!」攻撃が凄いです←ちょっと嬉しい
新聞読んでると怒られるしー、ゆっくり寝てると起こされます(たまに)
あ、さっきまでは膝に乗ってましたよ♪・・・母の膝に

そんなこんなで!?あづきは大ハッスルします。

あづきさんほらほら~
p120400.jpg
まだまだにゃの

あづきさん、こっちだよ~
p120401.jpg
じっくりみるにょ

焦ったらダメにゃの
p120402.jpg
ワクテカ顔かわいい~~(≧∀≦)

あれ?おいなくなっちゃったにょ
p120403.jpg
すみません、あづきさん疲れちゃいましたよ~

復活しましますよ~
p120404.jpg
それっ!今にゃの!

あづきさーん!
p120398.jpg
こんにゃろ!こんにゃろにゃの!

あ、あづきさん・・・?
p120399.jpg
きゃっほーにゃの~~~

何だかよくわからないけど凄いことになってました(笑)


連休に入ったので、少しずつですがお伺いしてます~
足跡あったら「ぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです♪

待てにゃのーー
アニメどびゅーん
あづきさん、こうなると手が付けられません(笑)
スポンサーサイト

コメント

あづきさん大ハッスル( ゚∀゚)o彡°
楽しそうだわ~良かったね♪
ぷく姐さん、ずっとおやすみだと良いのにねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あづきちゃん、楽しそう~
やっぱりぷくぷくさんがお家に居るのが嬉しいわよね。
はしゃいで可愛いな~
キューブの中で遊んでると興奮して何が何だかってなるよね(笑)
良かったね~

あづきちゃん、楽しそうだね~。
そのうち壊れるんじゃない?(笑)

遊び相手がいるとエスカレートするもんね。
そうか、家の中ではあづきちゃんも自動ドアに
自動蛇口なわけね。
どこの猫飼いさんも
絶賛、お猫様ご奉仕中!(笑)

ぷく姐ん家のキューブもだいぶボロっちくなって来たねぇ。
そう言やぁ、最近出してないなぁと思って出してあげたら以前よりも中と外とで取っ組み合いするようになっちゃって、一気に同じくらいのボロさになっちまったわww

でもまたふろくで付いて来るから、お互いヨカッタネ・・・

あづきさん、思いっきりやっちゃえ~!(爆)


Re: つきみぃさん

大ハッスル写真、激しすぎてブレブレしか取れないんですよね~
ずっとお休みはぷくも希望なんですけど、食っていけなくなりますからね・・・(T_T)

Re: moguさん

あづき、大盛り上がりです~(笑)
母は忙しいとほったらかしらしいので、余計に興奮するらしいです。
キューブだっけ?って形になるまで遊んでますよ~

Re: チビ太ママさん

楽しそうでしょ~
変形はしてますけど、壊れるまではいってません(ホッ)
所々破れてはいますけど(笑)
最近、押すタイプのドアノブと立てつけの悪くない(笑)網戸は
開けられるので、引き戸の前で無言の圧力をかけられます。。
蛇口は~自動です!
多分、我が家で一番偉い立場にいますよ。。。

Re: ましゃ治さん

あ!ボロっちくなってるのバレちゃってる!?
上手く撮ってると思ったのに~(笑)
あらら、ましゃくんとまりんちゃん、そんなに激しくやりあうのね~
そう!付録で付いてくるから、定期購読やめられなくなっちゃったわww
あづき、まだダメよ~!!思いっきりやるのは付録がきてからね!

あずきちゃん、めっちゃハッスル♪
うちのはこんな風に遊ぶ前に
でし男がテロしちゃったから…
楽しそうな姿羨ましいです(^o^)丿

Re: ぴなたさん

めちゃめちゃハッスルしてますよ~!
テロっちゃったんですね。。。
でも来年また付録に来ますよ!大好評だったらしいです。
この付録欲しさに定期購読始めた人いますも(≧m≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する