スポンサーサイト


見えない、見てない!?

訪問&コメントありがとうございます♪
夏休みになって浮かれてる記事にコメントありがとうございました!
拍手下さった方もありがとうございます!
やっと5時間以上連続で寝られる生活が過ごせますーらららら~(←まだ浮かれてるww

あづきさーん!ぷくお休みだよーーん
p120434.jpg
はっ!こんな時間にぷくがいるにょ!?

あづきは見てないにょ~。寝てるんだにょ~
p120435.jpg
慌てて目をつぶってました

ブ活動が不義理続きですみません。
連休に入ったのでお伺い出来るかなー?と思ってます。
足跡あったら「ぷくきたか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

あずきちゃん、急いでお目目閉じて~
ギリギリセーフだったね(笑)

おれも昨晩から居る兄に見つからないように
いそいそしてます(*^m^*)

我が家の場合は
あたしが居るとご飯をもらえるとインプットされているらしく
トイレとか洗濯とか掃除とか動くたんびに
サクが「にゃ~~~!」と付いてきます・・・・
コレは嬉しいことなのか…???

自宅警備員なのに5時間以上連続で寝た事ってないかも(;^ω^)
ええ、今朝も寝てから1時間半後に起こされましたけど何か?
朝の5時から●爆弾処理よw
あづきちゃんのお腹には幸せが詰まってそうだね~w

5時間以上寝られなかった生活だったのね(涙)
いっぱい寝るんだよ~
あづきちゃん、居るはずのないぷくぷくさんが居てビックリ?
寝たフリじゃなくて甘えてあげて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・・・寝たふりされてやんの^^;;;;;
でも、これは、添い寝チャンスじゃない??

・・・で、睡眠不足が溜まってるぷく姐は、
添い寝がマジ寝になって、
あづきさんに逃げられちゃう予感~
それでも楽しい夏休み~~ラララ~~♪

う、うそくさい!
狸寝入り下手すぎるー!!
あづきさん、ぷく姐お休みだからちょっとは遊んであげてね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

