やっときた~

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきは一部で7kg超え疑惑が出てたんですよ。違うのにー(堂々と言えるww)
確かに50g、されど50g。。。●1回分とは言えねぇ?(笑)
号外メーカー楽しかった!またやってみよーっと。

さてさて
待ちに待ったアレがきました!


あ~~な~~つやすみ~~~♪♪♪(TUBE気分)

p120442.jpg

あづきさんもお休み気分かな(笑)



既にお休みの方も、連休なんてないよーって方も健やかな毎日を過ごせます様に。。。


ブ活動が滞ってます。すみません。。
連休に入ったのでちょっとずつお伺い出来ると思います。
足跡あったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです




スポンサーサイト

コメント

ぷくぷくさん、夏休み?
お疲れさま~~
忙しかったから疲れが貯まってるだろうし、あづきちゃんと
一緒にゴロンとマッタリ休んでね~~

なつやすみ~おめ♪
あたし、仕事の仕方わすれちゃったわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ←おいw

ゆっくり疲れを取ってね♡♡

ひゃっほ~~~♪
夏休み、思う存分、楽しんじゃって~
で、あづきさんとの距離も縮めちゃってねwww

ほんなさん、休みがあっても距離は縮まないわよ。
サンプルは下僕2…ゲフンゲフン
楽しい夏休みを過してね~

Re: moguさん

やっとやっと来ました。夏休み~~♪

1か月フルで忙しいのってあんまりなかったのでちょっと疲れたかも♪
ゴロンとまったり休みます。。
あれ?あづきはどこだ~~(笑)

Re: つきみぃさん

なつやすみです~~。おめありです♪

仕事の仕方?やりながら思い出せばいいんですってー(え?)
取り敢えずまったりしまーす♡

Re: ほんなさん

ひゃっほーーーーい♪
夏休み、取り敢えず目覚ましは止めましたよ!
あづきとの距離・・・おーい!あづきーーー(゜Д゜)ドコ!?

Re: D下僕ちゃん

距離を縮める方法はあるのよ!
それはおやつで釣るとか・・・ゲフンゲフン
下僕2-さんよりは・・・だと思うんだけどな~(失礼)
まったりと過ごしまする~~るるるるー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)