便乗してみた

訪問&コメントありがとうございます♪
南の国の美女、本当に美人さんでしたー
想像通りの美女でした。来年も是非遊んで下さいね~~!
お返事はちょっと待ってて下さいね。

さて、すっかりおサボリブログとして認識されそうな弊ブログです。。
世間のみなさまが楽しそうなので便乗してみました。
え?ネタ切れじゃないっすよ(小力風)

あづきさんが号外になりました~~(≧∀≦)

あづき号外2

楽しそうなので号外メーカーで作ってみました。
本当はあづきは6.5kgじゃなくて6.45kgなんですのよ~~~。
お~ほほほほ
ちょっと楽しかったので、またやってみよ~っと♪
え?手抜きじゃないっすよ(小力風2度目)


ブ活動が出来てなくてすみません(涙)
わたわた期間がどーしてか終わりません。。。
コメントが中々残せませんが、お伺いした後があったら「ぷくきたか~」と生暖かい目で
見て頂けると嬉しいです

もういっこ便乗ww

あづき王子

あづき王子も作りましたよん
スポンサーサイト

コメント

50gなんて●の誤差じゃ~www
あづきちゃんは、お相撲さんみたいな名前だったのね。
女性だと49.9kgと50kgは雲泥の差よねε- (´ー`*)フッ

なになに、「男前」?「あけぼの太郎」?
あけぼのにしちゃぁ毛深いし、ヒゲは長いし・・・

あぁ、なぁ~んだ、あづきさんかぁ(笑)

ぷく姐、50gなんて、目くそ・鼻くその世界じゃん!(大差無いって事。)

家の人用の体重計なんか200g単位なんだぞ!
どうだまいったか!(爆)

えええーーー!
あづきさんの本名って、あづき太郎なんだ@@/ビックラコイタww

0,05Kgに拘るあたりがねぇww
一回出したら・・・ねぇwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する