南の国の美女会

訪問&コメントありがとうございます♪
忙しさと暑さにかまけてまったくブ活動をしておりませんでして(汗)
取り急ぎ生存報告をスマホより。
ましゃ治さん、ぷくは延びるというよりもだらけきっています。。っていうかゆるみっぱなし?
まだまだ暑い日が続きます。皆様も体調を崩されませんように。

今日は文字も写真も多いです。携帯の方すみません(汗)

さてさて、幹事なのに記事にするのが最終となってしまった南の国の美女と楽しくおしゃべりしましょ~
の会(略して美女会)です。ほんとにかまけている間に時間が経ってしまって。。
みんにゃ早いのね。えらいわ(T▽T)


気を取り直して(笑)今回参加下さったのは・・・・♪
本日の主役!南の国の美女sariさん
ほんなあほなさん
D下僕ちゃん&ドン子ちゃん
しまねこさん
sallyさん
なんちゃって幹事のぷく
です。

今回は最初、下僕ちゃんが「美女会には参加できないけど、ドン子ちゃんを連れて挨拶だけでも♪」と申し出て
くれたのでしまねこさんやほんなさんがテラス席かつドン子ちゃんが同席出来るお店を探してくれました
(アリガト~
事前に場所取りの出来るお店をってことで、ほんなさんとsallyさんが場所取りを申し出てくれました。
仁王服なアクシデントがあった場所取りのお話は上ののほんなさんとsallyさんの記事をドゾ~


さて、ぷく幹事と言えば待ち合わせクイズ!(そうなの?)
前回はかなりの難問でした。今回の被害者回答者はD下僕ちゃんと下僕2さんです。
今回は間違った写真も送ってないし~、事前に丸の内側は大丈夫?って聞いてるし~簡単、簡単~♪
簡単、簡単~~~・・・・・あれ?下僕ちゃんたち来ない????
はっ!!JRって言うの忘れた~~~~
と思ってるところにナイスカポー登場下僕2さんが「やっぱり・・・」と言ってたよ

とここに南の国の美女、登場!!本当に輝くような笑顔だーー

さて、待ち合わせクイズも終了したし?お店に向かいましょ~
しまねこさんは後からお店に直接くるって言ってたし、sallyさんとほんなさんが席取りをして
くれてるはず♪
お店の前でしまねこさんと合流。。。。あれ?ほんなさん発見。アクシデントがあってギリギリになっちゃったそうです。

さて、とみんな揃ったところで
p120322-1 p120323-1.jpg


ちょっ!あたちがいるんですけど?
p120319.jpg
ドン子ちゃん!!わ、忘れてたんじゃないのよ~!

生ドン子ちゃん!かわいすぐる~~~~~(≧♡≦)
下僕ちゃんの愛情に包まれてほわほわのふわふわです♪

p120332.jpg
みんなにわさわさされる美女ww
この後はドン子ちゃんの負担にならないように、こっそりこっそり(ほんとか?)の覗き見です。

では。。
p120328-1.jpg

予約したお店までのちょっとした時間だったので、猫飼いの会らしくお猫さんの話などをしていました。

ししゅうねこさん特製のドン子ちゃんとといぼん
p120325.jpg p120326.jpg
細かい~!すてきすぐるーーー(≧▽≦)

とはしゃいでいたら下僕2さん登場。姫川ドン子ちゃんを連れてお帰りになりました。。
ドン子ちゃん、今度はおうちに突撃するね!

さてさて場所を変えて、本格美女会ですよ~

お店は Piatto ~Piemonte~です。事前に下見を兼ねてお店に行ってみましたが、味も店員さんも気持ちいいお店でした♪

p120339-1.jpg
うふふ、美女会はスパークリングワインで開始ですよ

ご飯です。sallyさんには物足りなかったらしいww
南の国オフ会ごはん
写真はクリックで大きくなるよ?

あ~!ぷくもリゾット写真がないー

ぷく、久しぶりー
p120351.jpg
みどら~!お久しぶりぶり

うまうまなチーズフォンデュも~
p120353.jpg
うまうまうまうま~♪

あ!黒白対決だ!!
p120368-1.jpg
南の国の美女と北関東の酒豪美女、は同郷なのよね(笑)

さわやかに笑う南の国の美女
p120361-1.jpg
素敵だわ~。惚れそう(爆)

恒例になりつつあるしまねこさんの美デコをぺちぺちするsallyさん
p120364-1.jpg
幸せになれるとか。。。満面の笑顔でしたww

参加頂いたみなさん、楽しかったです!
毎回待ち合わせクイズから始まり、最後「おい、幹事放棄かいっ!?」みたいにしっかり楽しみまくって
仕切りきれてなくてすみません・・・
次回こそ、きちんと仕切れるように頑張ります(え?まだやる気!?ww)
呆れず、懲りずによろしく願いしますです。


ブ活動が絶賛不義理中ですみません。
週末はお伺い出来るかも~です


手土産は主役のsariさん宛のみね!と伝えてあったにも関わらずこんなにたくさん・・・
南の国オフ会プレゼント
きっとみんな持参するよね、きっとそうだわ~とは思ってたけどさ・・・ありがとうね~♪♪
写真はクリックすると大きくなりますわー

しまねこさんに頂いた幹事特別プレゼント
p120380.jpg
ぼーぼーです(笑)しまねこさんありがとう~
スポンサーサイト

コメント

ぷく姐、幹事ありがとうね(*´∀`*)
楽しい濃厚な一日でしたウフッ
テンテー '`ィ (゚д゚)/
リゾットが肉球になってるみたいですけどぉ?
こっちの方がいい人が多そうだけどねw
あら、ボーボーw 立派なオトナねw

あれこれと注文の多い?メンバーに耐えて
素敵な会にして下さいましたよ!?
(ワタクシなんぞは遠方だからって特に…スンマセンー)
本当にありがとうございました!

なんだよー、ここもリゾット画像無しか。
しっかりせぇ、幹事!←え??(^_^;)ウソウソ

わーい、ヒゲスタンド大活躍!
やっぱりためてるヒトは貯めてるんですねぇ…
え?あれからあづきさんのヒゲを抜きまくった…とか!??^m^ウソウソ


ぷく姐幹事、お疲れ様です!!
毎回、色んな方向から、楽しませてくれてありがとう~^^
お店のチョイスもバッチリでしたよ♪

あれ??黒豆大福なんて食べたっけ??
シャーベットも食べた記憶がないのよね^^;;

ふふふ、もう、ぼーぼーだわwww

またクイズだったのね。恒例??
いいなぁ。わたぢも行きたい~(;_;)

ぷく姐さん、幹事お疲れさま~
いつか私もご一緒したいわ←こればっかり(笑)

ヒゲぼーぼー♪どっかでみたぞヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

うふ♪
ステキって言ってくれてありがとうございます♪
リアルドン子ちゃんに会えたのですね~
うらやましぃー!
気持ちいいくらいぼーぼーですな~(笑)

そっか、ぷく姐が幹事をやるオフ会に参加しようと思ったら、まず集合場所ナゾナゾを解かにゃきゃダメなのね。(笑)

でも、いつも迷ってるメンバーより早く着ける自信はあるじょ~。

って、写真だけじゃなくて地図に ココ! って書いて送れば良いじゃんか。(笑)

あ、Hんなさんにしちゃ今回のはまだ序の口だと思うな。うん!(爆)

Re: ドンタコス下僕ちゃん

下僕ちゃん、参加してくれてありがとう~
ドン子ちゃんに会えるなんてスペサルな日になって嬉しいわ!
濃厚な一日だったねぇ~(≧m≦)
リゾットが肉球に!?(@_@)
どちてかちらねー?ww
そうよ!ボーボーな大人なの♪

Re: しまねこさん

しまねこさん、前回に引き続き色々とアイデアとか調べてくれたりとか
どうもありがとう~!

なんでかリゾット写真撮ってないのよね~。あ、怒られたww
ひげスタンド大活躍!
取り敢えず貯めておいたひげとか眉毛?とかさしてみた。
随時立派なものに交換していく予定でーす。
ありがとうね♪

Re: ほんなさん

ドン子ちゃん会のお店調べやら問い合わせやらどうもありがとう!
ほんなさんはお店前で捕獲ww
sally子に見られてたみたいねー
次回は待ち合わせクイズにも参加してね(まだやる気か!?)

黒豆大福はうまうまよー。ぜひご賞味下さいませませ♪
シャーベット食べてたような気がするよ・・・?

いひひ、ボーボーなのよぉ~

Re: aneさん

またクイズになったー(・_・、)
完璧だと思ったのに。。
aneさんまた会えるの楽しみにしてる~~♪

Re: つきみぃさん

ありがとーうです~
つきみぃさんとご一緒させて頂ける時はビールですね~
ん?球場オフ会?会話は出来なさそうだわー(笑)

夢のヒゲぼーぼーです(≧∀≦)ノ"

Re: ししゅうねこさん

本当に素敵でしたよー!
写真で見るよりもうんと細かくてそっくりでした!
ほんなさんも下僕ちゃんも誇らしげでしたよ。
母の誕生日プレゼント(来年4月)に注文しちゃおうかな♪♪

リアルドン子ちゃん美少女フィルターつけっぱなしでやられちゃいました(笑)

まったくもってボーボーです♪

Re: ましゃ治さん

ぷく幹事オフ会は強制クイズに参加ですよ(笑)

参加下さる方が迷っているのは間違いなく幹事の誘導ミスですっ(キリッ
難解な場所を集合場所にしてるつもりはないんだけど、てか難解じゃないんだけど
ヒントの出し方が難易度を上げてるっていうかね・・・

ほんなさんはやっぱりサンダルが壊れちゃうくらいじゃないとましゃ治さんは納得しないのね!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する