いやー(>_<)

昨日の話です。

あづきさん?
p10704.jpg
今日は風が強いにゃ

あづきさんってば!
p10705.jpg
にゃに?呼んだ??
呼びましたけどー。何見てるの?

p10708.jpg
風が強いからお外を見張ってるにゃ。
何か飛んできたらぷくママ助けなきゃ!

えっと・・・ぷくぷくは助けてくれないんですか?(^-^;)


そんなぷくママ大好きなあづきさんに残念なお知らせです。
明日よりぷくママは旅行に出かけるので不在となりま~す。(≧m≦)
p10701.jpg
にゃにっ!!



p10694.jpg
いやっ!!

p10695.jpg
ダメにゃっ!!!

p10691.jpg
ぷくママが行かないって言うまでここから出ないにゃ!
ハンストだにゃ!!!

ぷく家を代表してのお墓参りだし・・・。ぷくぷくいるし・・・・
てか、ハンストしてないじゃん!まんまたっぷり食べてるでしょっ(^-^;)

p10711.jpg
ぷくママの傍にいるもん

p10723.jpg
ぷくママ、お出かけ嫌にゃ・・・

実はぷくママがあづきを連れて帰ってきた2008年6月2日からあづきが家、
母が外泊というのを経験したことがありません。
あづきにとって母は必ず家にいてあづきと一緒にいてくれる人という認識のようです。
私もいるのになぁぁぁ~(T_T)
ぷくパパは別件お泊まり中で不在。
あづきと2人きり♪と喜んでいたんですけどね~(>_<)


☆☆☆おまけ☆☆☆

今日のあづきです。

p10734.jpg
ぷくママ、こっちから帰ってくるんだよね。
うん、でも今日は帰ってこないよ。

p10733.jpg
早く帰ってこないかにゃ~♪
後姿は変わらずどっちりです。(笑)
でも、寂しそうな後姿・・・私、いるんだけどな。ちょいとジェラシー(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)