簡単更新

訪問&コメントありがとうございます♪
すっかり更新が止まっております
何度も来て頂いた方、ご心配頂いた方、有り難う御座います。
へろへろではありますが、元気です
連日の暑さで皆様、体調を崩されませんように。

我が家ではほぼ毎日幻のツチノコが見られます

暑いにょ~

あ、あづきさんか~(笑)


あづきは冒険家にゃの

ちょっと開けた押入を荒らすことも忘れません。

猫、人間とも元気です。
本日はスマホから簡単更新です

ブ活動出来てないです。週末は遊びにお伺い出来るかもです。絶賛不義理中ですみません
スポンサーサイト

コメント

スマホから更新できるなんて!
ぷく姐もすっかり電脳派なのね~
あづきさん、しっかり~~

暑さであづきちゃんもツチノコ化してるのね。
ダランとしてた方が楽だものね~
冒険と言う、いざという時の為に体力蓄えておかなくちゃ☆

もう、体温くらいある気温っておかしーよねw
暑さを何とかしのいで
お互い頑張りましょ~

あづきさんもがんばれー

ぷく姐がスマホから更新!
その手があったかと言いたいけど、
私にはその技術がない・・・。
うちの猫もあづきさんのように毎日伸びてます。

あづきさんどうせ伸びるんだったら左っ側の方が涼しいと思うにょ~。

ぷく姐が伸びると、どの位長くなるんだろ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)