スポンサーサイト


嫌にゃの

訪問&コメントありがとうございます♪
盛り沢山のはなドライバー便でしょ~?
でもなぜか「はて、これは・・・一体・・・」ってものがどなたにも入っていたようですw
sallyさん、次にお会いする時は正座でお願いしますww

さてさて、あづきさんは常にいいところを知っています。

あづきさーん
p120235.jpg
ふんふんふんにゃのぉ~

あづぅーきさぁーん
p120242.jpg
うるさいにょ

そんなに冷たい表情しなくてもいいじゃないですか・・・
p120236.jpg
話はなんなにょ?

折角気に入って頂いている毛布ですがそろそろ片付けしたいので
どいて頂けないかなぁなんて・・

画像の上にマウスを置いて下さいね♪

大人の事情がありまして、、洗濯したし、
干してふかふかなうちにしまいたいな~なんて思ったりしちゃったりしてるんですけどぉー
p120239.jpg
知らんがにゃ

どかそうとしたらイカ耳で凄い不機嫌顔になっちゃいました(T▽T)

わたわた期間継続中です。。ブ活動出来てなくてごめんなさい(;_;)
ちょっとずつお伺いしてます~。足跡あったら来たか~!と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

置いといてっ。

ぷく姐、そのアングルであづきちゃんを撮っちゃダメーw
この数日の寒さで、せっかく洗って仕舞ってた
膝掛けが復活しました。
これがないと、お股猫にならないんですもの(;^ω^)
あづきちゃん、その毛布はもうあづきちゃんの物よw

あづきちゃんにとって仕舞いたい発言は衝撃だったかしら(笑)
暑くてもふかふかベッドは素敵だものね~
冬に使う前に洗濯すれば良いよ☆

いいじゃんいいじゃん、またこのところ涼しいし~
(無責任)
もしかして、また使いだした?^m^

あづきさんは猫らしく良い仕事をしますねぇ~
(居て欲しくないときにその場所にいるのが猫!)
ええええ、ウチのしまも働きもんですよ(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

