うにさま♪

訪問&コメントありがとうございます♪
ほんんっとねこさんののんびり姿にはや売る気をそがれますよね~。
あ!そうか、sallyさん!そう考えればいいのね。
たくさん食べるこの子にひもじい思いをさせないために頑張るぞー


さて、ご紹介するのが遅くなってしまってごめんなさい(≧人≦)
うに缶。もも缶。・・・転勤する猫・・・のそよちゃんからうにさま便を頂きました~。

わーい、わーい!
p120274.jpg
でもちょっと写真が暗いのー(T▽T)

中には盛りだくさんのプレゼントが!
p120275.jpg
うわーい!スコうにさまの写真もある~~るるる~

うにさまったら、ZNC名誉顧問のももさんのお顔をみるとこうなっちゃうらしい(笑)
P1120277.jpg
写真はクリックで多くなりますよ~

完全にお耳が無いわ~~~(≧∀≦)
P1120276.jpg
こちらも大きくなっちゃいます♪

そ~し~て~~カープかつ
p120283.jpg
初カープかつな気がするのよね・・・食べた記憶がないの・・・

あづきさんから一言です
p120278-1.jpg
見返り美人風にww
そよちゃんどうもありがとう~!!
でっかい男子猫、抱っこしにきてね~ヽ(´▽`)ノ
っとその前に落ち着いたら連絡先教えてね~

あづきさん、うにさまですよ~
p120287.jpg
・・・・
男子はダメなのかしらね~(;_;)

わたわた期間継続中で不義理続きですみません。
中々ブ活動出来てませんが、お伺いしてる足跡あったら「ぷく来たか~」と生暖かい目で
見て頂けると嬉しいです
もふもふマニアの方へ♪

写真の上にマウスを置いてくださいね

梅雨開けてないですけど暑気払いになるかな~
スポンサーサイト

コメント

うにサマはスコではないのよね?
お耳がこんなに下がってるの見た事ないわ(笑)
可愛い~
あづきちゃんは同性だって解るのかしら?
お股ぱっか~ん、ごちそうさまです!
暑いと蒸れちゃうものね~

ウニさま…
リアルドラえもんみたいだぞww
カープカツ…ひひひ

昨日、ドン子がうにちゃん化したの。
あの耳は相当嫌な相手に対してする耳みたいよw
あづきちゃん、写真を見ただけで
ωが付いてるか付いてないかわかるの?
縁日のひよこのオスメスの選別係みたいwヾ(・∀・;)オイオイ

ふふ、うに様のこの写真、本当に和むわよね~
ももさんには、気の毒なんだけどww

カープカツ、ビールやチューハイに合うわよ~
どこぞのカサカサの人は、カツ丼にしてて、
ビックラコイタけどさw

あづきさん、よーく開いて陰干ししておいてね~
蒸れたらムンムンしちゃうからね~~

うにさまのイカ耳、かわいい~。
スコみたいだもんね(^^)
カープカツを色々な方のブログで見て、羨ましいわ~って思ってたとこよ。

是非ぷく姐もこれくらいZNCを極めてもらいたいものです( ̄ー ̄)
私の所にも届いたのですが、
カープカツ初めて~(*・∀・)
まだ食べてないの、だって貧乏性だから
あーあ、マウス置かなきゃよかった。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する