スポンサーサイト


やる気スイッチって何?

訪問&コメントありがとうございます♪
しま汁キッカー凄いです!去年のもまだまだ楽しんでいたのですが、今年は封を開ける前までは
注意していたので襲われませんでした。
去年は封筒が一番被害にあったかも・・・ww
しるちゃんが届いたおうちはどこのおうちもまたたび祭りだったようですね。
しまねこさんどうもありがとう!!

さてさて。
なんだかわたわた期間が終わる気配のないぷくをしり目に我が家のお猫さまったら・・・

ほげらーにゃの~
p120180.jpg
あづきさん、すっかりお気に入りですね~。抽選にあたったぷくに感謝の気持ちを示しません?
ていうかホントぷくの勤労意欲をなくす態度ですねww

聞こえまてんにゃの~
p120181.jpg
えーっと、あづきさん猫さんですよね?
ていうか、折角のねこ缶、蓋が取れそうなのをバラしちゃってもいいですか?ww

あづきの場所は家じゅうにゃのよ~♪♪
p120192.jpg
きゃ~~(≧▽≦)化け猫がいたーーーーヽ(゜∀゜)ノ

あづきだにょ
p120190.jpg
知ってますけど、さっきから何だかなーって感じですよ?
ねこ缶の話も無視ですか?ww

わっかりまてーんにゃのー
p120191.jpg
あづきさんを見てるとやる気スイッチって単語がむなしくなりますね・・・

わたわた期間が終了しないうちに次のわたわた期間が到来です(号泣)
なかなかブ活動ができておらずすみません。
少しずつでもお伺いしますので、足跡あったら「ぷくこれたか~」と生暖かく見守って頂けると
嬉しいです。すみません・・・
スポンサーサイト

コメント

ネコ缶でユルユルね~
ボンヤリするのに快適なのかしら?
蓋が取れちゃいそうな程お気に入りなのよね!
ああ、可愛い化けネコちゃん。
居着いて欲しい程だわ(笑)
これだけ気持ち良さそうに力抜けてる姿を見てたら
やる気なくなっちゃうよね~
ゆっくりしなよ~ってあづきちゃんのメッセージかも☆

ねこ缶、早くも蓋が取れそうなのね。
それだけあづきさんがお気に入りってことだもんね。
顎乗せしちゃって、幸せそうだわ~。
猫さんを見てるとやる気スイッチは逆にONになるじゃないですか!
この子のこの幸せそうな生活を守るために働こう!って!!!!
と、今日仕事に行く自分に言い聞かせてみた。

忙しくしている飼い主があほらしくなりますね(´ー`)フッ
猫のやる気スイッチはしま汁のみに反応か?
どこの猫も盛り上がってるわねぇ~
さすがとしか言えないわ
あづきさん。。。自由なのね。。。どこで寝てもOK?
甘やかされてるわ~

やる気スイッチ…職場には大量に必要です(T_T)
まあ、猫さんにはその時時でいいんでない?(笑)

幸せそうなあづきさんみて癒されて帰ります( ´ ▽ ` )ノ

うちも蓋は初期の時点で取れたw
ドン子的には無い方がよさげだったので、
ただの短い円筒状態で使ってたよ。
ヤル気スイッチ?
そんなもの、もう10年も押してないかも(;^ω^)
ぷく姐、体調に気をつけて頑張れ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

