今年もキター(゜∀゜)ノ

訪問&コメントありがとうございます♪
あづき、脚長いでしょ~(親バカ)
でも、なぜか歩いてる時とか、寝てる時とか、ねこ缶に入ってる時とか、比率がおかしいんですよねー。
本当は脚長さんなのになー(親バカ)
sallyさん、同じ格好はできません。キリッ 足が攣るだけじゃなくて全身がおかしくなります!キリッキリッ

前回のお返事書けました⇒お返事2
前回の前のお返事書けました⇒お返事1

うふふ。頑張ったけど、その分ブ活動が出来ませんでした・・・

さてさて。実はあちらこちらで記事になっているので、既にご覧になられたり、入手されてウハウハされてる
方もいらっしゃいますね。。

今年もやってきましたよ
しまねこさんお手製のまたたび祭2012

我が家には大人の事情で一足先に頂いていたのにご紹介が出来ていませんでしたが、
みなさまの素敵記事はこちらでご覧いただけます

と勝手にリンク記事のリンクを貼ってしまったけど大丈夫かな・・・ダメだったら教えて下さい←弱気

さて、そんな中我が家は・・・

ほ~らあづきさん、しるちゃん2号ですよー
p120056.jpg
にゃに!?

早く出してにゃの!
p120057.jpg
あづきさん、またまた高速ブレブレです(笑)

はい、どうぞー
p120058.jpg
いい匂いだにょ

すんすん
p120059.jpg
あづきさん、いきますか!?

まだまだすんすん
p120060.jpg
あづきさん慎重派?です

さらにすんすんするにょ
p120062.jpg
あづきさん、しるちゃん2号から離れてすんすんしてます(笑)
でも新鮮だから匂うのかも!

キェェェ~
p120075.jpg
あづきさん、急にスイッチ入ってる!!

はっ!あづきはどうしたにょ?
p120076.jpg
えーっと、あづきさん、それはぷくが聞きたいですよ?

ひゃっほーいにゃの~!!
p120067.jpg
あづきさん、またしるちゃん2号から離れてのローリングすりすりです!

あ、あづきさん止まった!

しまねこさん、ありがとーにゃの~
p120068.jpg
しまねこさん、今年もありがとうございました!
あづきは主にローリングすりすりですが、抱き込んで蹴り蹴りもたまにしてます♪

わらわら期間継続中で不義理続きです。。すみません。。
中々コメント残せてませんが(お伺いすることすら!)、足跡あったら「ぷくきたか~」と
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

あづきさんには、野球ボール柄なのね^^
可愛いナァ~
今年のキッカー、特に香りが強いかも??
家の坊ちゃん、ジプロックでガッツリチャックされてたけど、
箱の外からで、反応してたもんw
キッカーを出した後のジプロックにもすりりんだったしw

で、名前はやっぱり「しるちゃん2号」なのね(笑)

今朝は早くから畑仕事(^^ゞがあったので
出遅れた~(勿論夜中は寝てまつ)
おおお!あづきさんのローリング!
転がってますね~すんすんしてますねぇ~(*^_^*)
そのままころころ転がって北関東までおいで~(無理!)

素敵あづきさんをたっぷり有難うございます。
ブレブレっていうのはね、臨場感があっていいんですよ!

記事リンク、頂きます~♪

あれ?ローリングしてるのは、あづきちゃんじゃなくて
しるちゃん2号じゃないのかちら~w?
新体操のリボン競技みたいに華麗に回されてるわ。
キッカーの色合いが絨毯とコラボしてるみたいに合ってるかも。

おお!あづきさんには野球ボールキッカー?
カッコイイね~!
やっぱ名前は、しるちゃん2号なんだ(笑)
あづきさんが興奮してるのわかるわ~。
楽しそうね(^^)
うちもキッカー写真撮らなきゃ!

お!ウチにいらっさったキッカーと同じ柄だわ\(^o^)/
もりあがってるね~( ゚∀゚)o彡°
楽しそうで素敵♪流石しま汁キッカー♡♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する