秘訣・・・じゃないよ?

訪問&コメントありがとうございます♪
ほんなさん3周年記念当たりましたね~。
チビ太ママさんちでの繰上げ当選からついてる感じがします!
ので、スクラッチの宝くじを買いました・・・
えぇ、「買いました」のですが何か?
ま、素敵グッズ当たりまくりなのでそれ以上の運はないってことですよね。
すみません。駅の電波悪くて前回のお返事1件しかできてません。もうちょっと待ってて下さいね~


さてさて・・・

んべんべんべするにょ~
p20046.jpg
あづきさん、ご機嫌で毛繕いですね!

高速んべんべんべするにょ~
p20049.jpg
あづきさん、早すぎて見れないです!それにしても・・・

あづきさん、教えて欲しいことがあるんですけどぉー
p20053.jpg
うーん、、、にゃにー?

あづきさんみたいに足が長く見える方法って教えてもらえませんか

p20052.jpg
方法っていうか、生まれ持った体型にゃの♪

は、はい・・・アドバイスになってないです・・・

わたわた期間継続し始めました
週末にちょこっとずつブ活動でお伺い出来そうです。
足跡があったら「ぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです♪
週末はひょっこり覗きにいけるといいな~~~~
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、高速過ぎるよ!
お顔はブレてても下半身に乱れなし、安定してるわ~
ああ、そんなに可愛く得意気なお顔されたら納得するしかないわ(笑

お久でっす!
ボチボチ訪問&更新していきますので、
これからもヨロシクお願いしますmmm

あづきちゃん、久しぶりね♪
高速んべんべんべ。。。素敵じゃないのぉ^^
アンヨも長いしねぇ~~vvv
そぉそぉ、生まれ持っての体型ですわよね(>▽<)

あづきさん!高速すぎてもはやお顔がわかりません!!(笑)
脚長効果を狙いたいなら、
とりあえずあづきさんと同じポーズをとってみたらいかがかしら?
それUPしてね~(^m^)

私なんか、足の長さはといぼんに負けてるし、
ボインは、三助に負けてるし、
迫力で、百億に敵わないし、
そもそも、お嬢さんには、何も勝ててないし^^;;
ぷく姐、あづきさんの言ってる事が正しいわよw

moguさん

高速んべんべ・・・
顔だけブレブレなの。確かに下半身は安定してる(笑)
このアングル、足長に見えるよねー。やってみるか?←無理

taishoさん

お久ぶりぶり~!
あまり無理しないでのんびりね~。
こちらこそよろしくお願いします♪

taishoさん久しぶりにゃのー
あづきの足が長いのは生まれつきだから仕方ないにょ。
ぷくには無理だにょー(byあづき)

sallyさん

高速すぎて顔が見えないけど、下半身は安定してるとmoguさんからお褒めの??お言葉を
頂きました!(笑)
え?同じポーズ?立位体前屈マイナスなぷくにそんな難題を!?
記事をアップしても多分誰も同じポーズだとは思わないと思うよ(笑)

ほんなさん

た、確かにといぼん足長い
ほんなさん涼しいお胸の会に入ってるし
ひゃっくん確かに迫力ある
よんちゃま最強だもんね・・・
ほんなさん説得力あるわww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する