さんちゃん選抜よんちゃん賞

訪問&コメントありがとうございます♪
うふふ、前回は焦らし記事にしてみました。
本当は「写真をクリックすると写真が小さくなります」っていうのをやりたかったのですが
出来なかったので(簡単に諦めたww)あの様な形式に。パソコンに詳しい人ってうらやましいなー。


さて!今日はきちんと報告ですよ~。ちょっと写真多いです。

ドドーン!
p120127.jpg
ほんな便キターーーーヽ(゜∀゜)ノ

といぼん、こんにちわ~!
挨拶といぼん
(写真はクリックで大きくなるはず♪)

中に入っていたのはこちら!
p120128.jpg
ほんなさんのブログ開設3周年記念に当たりました~~

その抽選の様子です⇒こちら

あづき仕様です!おっちゃんさんありがとうございます
あづき缶
(写真はクリックで大きくなるはず♪)

中身は盛りだくさん!!写真広げたら超豪華仕様になりました
p120134.jpg
ほんなさんすごすぎーーー(≧∀≦)

とカナーリ盛り上がっていた飼い主。そのころのあづきさんは・・・・

ほげ?呼んだにょ?
p120102-1.jpg
やっぱり段ボールの住猫となっていました(笑)

中々いい座り心地だにょ
p120103.jpg
そうですね~。でもあちらも入り心地いいですよ♪

どれどれにゃの
p120141.jpg
あづきさん、おっさんっぽいですw

お!・素敵な感じだにょ
p120143.jpg
中はあづきさんの大好きな爪とぎですよ

やるにょ~!!
p120144.jpg
お!あづきさん飛び込みました!!

ここにブラックホールあるにょ
p120146.jpg
単なる穴ですww

やっはーにゃの
p120148.jpg
あづきさん大ハッスルですww

座れたにょ
p120158.jpg
入れますってば・・・

上からも撮って欲しいにょ
p120165.jpg
証拠写真みたい。綺麗に入ってますよ~

ほんなさんありがとうにゃの。あづき嬉しいにょ
p120166.jpg
ほんなさん、ありがとう!あづきさんかなりお気に入りです
よんちゃん、選んでくれたさんちゃんもありがとう~

わたわた期間がちょっとゆるんできました(でも期間限定・・・)
コメントは残せないかも、ですがお伺いした足跡があったら「ぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです(涙)
あ!忘れてた!!
あづきは段ボール職人でもありました!!


昨日、開けたばっかりなのに・・・
p120171-1.jpg

更にパワーアップ・・・
p120172-1.jpg

そこで・・・


修理しました!!

開封2日目で
p120174.jpg
あづきさんもうやめてね~
スポンサーサイト

コメント

おお!
ネコ缶だ~
あづきちゃん仕様で嬉しいね~
中にもいっぱい詰まっててすごいわ。
本体より箱?!ってドキドキしたけど、あづきちゃんも
お気に入りになったのね。
中に入ってるあづきちゃん可愛い~
齧るのは大好きな証拠よ☆

わ~お~いいにゃあ!ねこ缶だ!
欲しいんだよね~
あづきさんよかったね☆あづきさんのなかにあづきさん♪
かわいい!
囓るのは遠慮しといてね^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははははwwそりゃ、猫さんだもんな
あづきちゃん、どんどんカスタマイズしちゃってね~
で、お手紙に書き忘れたんだけど、
爪とぎの替えが何枚か一緒に入ってます!
だから、ねこ缶、もうちょっと浅くなって、
ドッチリも大盛りにならなくなるかとww

絶対、あづきちゃんは、入れない!!と思ったけど、案外??小柄??
・・・いや、体が柔らかいんだな。うん!

ぷく姐、ちゃんと開けれてよかったわ(笑)

おおすげぇえええええ!
ねこ缶だ~(^^)
そうだったね、ぷく姐が当選したんだった!
しかも中身まで盛りだくさんの豪華便ね!!
あづきさん・・・入れるんだ!(失礼)
ちょっとみっちみちだけど、ご満悦な様子がわかるわ。
けど、自分でカスタマイズもしちゃってるのね(^m^)

あ、メールはゆっくりでOKよ!
発送はどうせ来週になってしまうと思うので(^^;

moguさん

そうなの!ねこ缶あたったの~!
中にもたんまりでビックリよ♪
中に入れて良かった。飼い主、心配したのよ(笑)
かじるのは大好きなのね!ぷく、よくかじられるんだけど
喜んでいいのかな?

つきみぃさん

ねこ缶いいですよ~。あててくれたさんちゃんありがとう(笑)
こじんまりと入ってるのも可愛いです(親バカ)
マスキングテープしたらかじるのは諦めたみたいです。
蓋の段ボールに気付かないでくれればいいな・・・

鍵コメさん

で、デカイ!?
缶、これでも中に入ってた爪とぎ抜いたのに~。
え!?この写真と比較しちゃうと・・・・

ほんなさん

ねこ缶大お気に入り!!ありがとぉーーー(≧∀≦)
開けた!入った!ちょっと経ったら・・・あれれ?(@_@)って感じ(汗)
ねこ缶、中を半分にして深さを出しました。
ちょうど顎乗せにいいみたい♪
入れるっちゅーねん(爆)
上からの証拠写真もドゾーw

いや~開けられてよかった。ドキドキしちゃったよ~(^-^;)

sallyさん

むふふ~!すげぇでしょー!
当たったのよ!ねこ缶♪♪
あ!こら。ここにも!
入れるっちゅーねん!!
えぇ、みっちみちですけど。。。
あづきは段ボール職人だから見るとかじらずにいられないの忘れてた~

メールしました!遅くなってごめんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する