スポンサーサイト


何かな~

訪問&コメントありがとうございます♪
うふふ、いつの間にかオンマウスまで使ってるのよ。ぷくったら
GIFは使ってるフリーソフトに写真を放り込む?と作れるのね~
もふもふマニアの方結構多いですね(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
眠い時は触れますよん。

さてさて、すっかりサボリ癖のついてしまったぷくは超絶簡単更新です

ジャ~ン!
p120082.jpg
これはなんでしょぉ~(^m^)


うふふ、例のあれ♪がきました

え!?小さくて見えない!?

すみません。遊んじゃいました白鳥さんで当選した頂きものです♪♪

そのほかにも素敵な頂きものもあるのですがご紹介出来てなくてすみません。。

ぷくがあほでごめんなさいにゃの
p120023
ま、そういわず(笑)

わたわたっぷりが少々やわらいできました~
ちょっとずつ覗き見してます。コメント残せてなくてすみません。
足跡あったら今日きたか~!と温かい目で見て頂けると嬉しいです(涙)

あづき王子

あづきも王子様になりました~
スポンサーサイト

コメント

ぷく姐ったら焦らし上手ねw
焦らされた方がその分悦び楽しみが…w
オンマウスもgifアニメも使いこなしちゃうなんて
もう立派なオ・ト・ナe-266

例のアレ画像ちっちぇぇ~~
ワクワク悶絶しながら待ってるわ☆
あづき王子素敵!
優しげな雰囲気が良いわね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

