スポンサーサイト


じゃらし

あづきさーん、買ってきたよ~
p10625.jpg
えー?なにをー??

p10642.jpg
あづきのだ~い好きなぷろぺらじゃらし

p10643.jpg
の仲間のブラックぷろぺらじゃらし!!

p10639.jpg
単独だとこんな感じ

p10640.jpg
アップにすると悪い感じだな~(笑)
この夏、20回以上私の血を吸った蚊にも見える(-_-)


p10638.jpg
ぷくぷくの敵、あづきがこうしてやるっ!!
ありがとう、あづき。でもそれはピンクの方だよ・・・

p10637.jpg
か~んけ~いないさ~~~
遊んでるだけじゃん!(@_@)

☆☆☆おまけ☆☆☆

p10633.jpg
うふふ、どっちり♪

p10634.jpg
やりすぎ・・・?(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ ミミココです

先ほどは遊びに来てくれてありがとうございました~

大西ライオン風なあずきちゃんのどっちりに完璧に
やられました~~~(*'д`*)

猫とお笑いとお酒が好き!ワタシも同じです
むしろそれ意外は興味なしっ!

またゆっくりおじゃましますねーヾ(´▽`*)ゝ

No title

ぶろぺらじゃらしブラック!(笑)
バットマンだなんて斬新ですね~
あづきちゃん、退治する相手間違ってる!!
抱っこされてる姿見るとあづぎちゃんの大きさが
よく分かりますね~!でっかいな~(笑)
どっちりおちりでママ腕疲れない??

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

大西ライオン気づいてもらえて嬉しいです(≧m≦)
猫さん・お笑い・お酒 完璧ですよね~(笑)

私もまたお邪魔しますね~(^-^)/~

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

長野はどーですか?
千葉はただいま強風&豪雨(ちょい希望)ですよ~。
あづきはぷくママの膝に寄りかかって気持ちよさげに寝ております(怒)
抱っこし外へ出てると腕が厳しくなってくるらしく、3分が限度(笑)
3分×5回の外出らしいよ。それに私の回数が足されます。
どんだけ出てるんだか。(´へ`)

ぷろぺらじゃらしブラック、まだ未使用なので効果は不明。
でもうほほ~い状態は変わらないんだろうなぁ

No title

見事などっちり( ̄m ̄*)
これからはどっちりキャラでいくのね!?
暑いのに抱っこOKなのねぇ~
うらやましかぁ~
おにうなおもちゃが2本も♪
これはじゃらしがいがありますな。
あづきちゃん、この夏私の蚊に刺された分も、
仇をとってください<(_ _)>
え?蚊のおもちゃじゃない?
こりゃしつれー☆

No title

これは喜びそうなおもちゃ^^
うん、たしかに蚊ににてますね。
おまけのあずきちゃん^^
抱っこ大好きなんですね
ほんと、どっちりだわ(^0^)

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あまりにも見事などっちりなのでこのキャラは生かしていこうかと(^m^)
家の中では抱っこはNGでも外に連れて行く時だけはOKらしい。
しかも母限定で(p_q)
その大好きな母が日曜日まで不在。
あづきったらどうするのかしら~ヽ(´▽`)ノ←いぢわる?

あづきにはこぱんださんの分まで蚊じゃらしを痛めつけてもらいましょ。( ̄ー ̄)

だっちゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

このおもちゃ、2代目と3代目になる予定です。
1代目は母の度重なる手直しで現在元気に遊ばれています(^m^)
蚊・・・これがどうして?というくらい刺されるんですよ(涙)
抱っこはお外へのお散歩時の母限定で喜びます。
私が抱っこして外に出てもすぐ母に抱っこしてもらいたがります。
その母・・・日曜日まで不在。あづきは寂しそうです。
私はいるのに~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ご連絡ありがとうございます!
早速とびきりの?全身写真探します♪
文句なしの素敵な三頭身なのか・・・
あ、どなたからコメント頂いたのかわかっちゃいますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

