スポンサーサイト


久々に登場

訪問&コメントありがとうございます♪

しまねこさん、ありがとうございました!やまねこさん呆れてなかった?(汗)
思いもかけずみどらに会えてよかった!!ありがとうね。2人は目の表情?動き方?が似てると思うよ(^o^)
こぱんだちゃん、山奥って・・・2人にお会いしたのは都会のど真ん中よ~~
酒はね。ふふふ実は入ってないのよ。すげーでしょ。
sallyさん、しまねこさん夫妻よ!レアでしょ~!(違
楽しかったよ~。
aneさん、きゃーーーはしまねこさんのおでこではなく、みどら・・・(笑)

追記しました。枇杷の「葉」エキスに直しましたよ~。ニホンゴムズカシイ

実は前回の記事は新年会でお友達になったmiyocomさんが客演している舞台を見に行ったのです!

しまねこさんが素敵~にまとめてくれているので、詳しくはWEBしまねこさんのところで!⇒
い、いやサボリじゃないですってばーー

しかも!しまねこさんからの頂きものも!お祭り前にもらっちゃった~
しまねこさん手作りの枇杷のエキスまで!すごすぐる~

どうせ今日も出番ないにょ
p110985.jpg
あづきさん、拗ねないでー。今日はあづきさん特集かもよ~

あづきさん、ご挨拶して下さいな~
p120013.jpg
じゃぁ・・・

サービスだにょ
アニメびろ~ん
GIFアニメです。見られない方はごめんなさい!


p120016-1.jpg


p120017-1.jpg

~~ん
p120009-1.jpg

マニアの方へ

画像にマウスを当ててね♪(←出来て嬉しいww)


これでいいにょ?
p120011.jpg
あづきさん、ありがと~(笑)

ちょっとだけわたわた期間が柔らかくなりました!
覗き見ばっかりでごめんなさい。足跡あったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです!
週末は出来るだけ頑張りま~す
スポンサーサイト

コメント

なるほど、山奥に行ったのではなかったのですね!
いいなぁ、私も舞台観たかったな。
おいおい、ビワの歯って、ビワに歯はないですよ
ニホンゴムズカシイ?
あづきさんのダイナマイトボディーを見せつけてくれるわね。
夏痩せはしないタイプみたいですね。
白い胸毛がセクスィーです

ご無沙汰してます~w
応援ありがとうです。なんとか…落ち着きつつあります。

ウチもお祭り前にいただいちゃったの~♪
伝説の「アレ」♪
めっちゃ嬉しいわ~♡♡

あづきさんサービスショットありがと☆

ヘソ天状態のは見かけるけど、ヘソ天になる経過まで!
あづきちゃん、サービスありがとう~
可愛いエプロンなお腹まで(*´д`)

もふもふマニアとしては、
そのチョコンなチッポが可愛くて~^^

ふふ、「枇杷の歯エキス」すごく効きそうな歯磨き粉みたいだわw
ぷく姐、ハヤクニホンニナレテネ♪

↓そうだ、ぷく姐は、スマホラーだったんだ~
もうとっくに、私より大人だったんだよな

きゃー!!
すっかり潜伏しているうちにぷく姐が大人になってる~~!!
すごいテクニシャンじゃないですか~しゅごーい♪
あづきたんの白いモフ毛をアップで見られるなんて(*´ω`*)

↓てか私、猫女子会レポ忘れてた(。-_-。)

あれ?ぷくちゃんは記事まとめないの~ ̄m ̄
あづきさんが拗ねてるからね、きっとそう。

あづきさんは背が高いと思ってたけど、
「び」と「ろ」の丸みがなんとも良いじゃないか~。
親近感!一気に距離が縮まった感じ♪って
はなが申しておりましたよ。
もふもふ、ありがとー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

