スポンサーサイト


速報!

訪問&コメントありがとうございます♪
先日大人の階段を上ったぷくですが、またまた初挑戦!
スマホからの更新です!

実は…


みどらに会っちゃった~


ぷくの御守りと一緒に


所要でしまねこさん夫妻にお会いしました。
みどらの名付けに爪の先ほど携わったので会いたかろうとしまねこさんが連れてきてくれたんです
うれし~い(≧▽≦)

え?やまねこさんの写真?ありませんが…

気を使ってお話してくれました。しまねこさんと目の感じが似てましたよ。
しまねこさん、やまねこさん、ありがとうございました(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

げ。なに、もう更新したとは!!!
ぷく姐、仕事早すぎーーー!

今日はホントにふんとにありがとうございました。
さるぼぼ、実はワタクシも大好きで
学生時代サークル合宿で行った時に買ったのを
ずっとずっと身に付けてたのを思い出しましたw

やまねこと似てるなんて初めて言われた(^◇^)
何故かしら…まったく嬉しくない…(爆

ええー!会いにいったの!?
あんな山奥に?コラッ
まじでか、すごいねー(^o^)
ま、酒抜きなはずもないだろう、
詳しいお話楽しみにしてます♪
早くまとめてねー!!

へえええええ♪しまねこさんにお会い出来るのも嬉しいし、やまねこさんにお会い出来るなんて、
超貴重~!!
楽しんで来た~?レポ楽しみにしてるわ!

きゃーーー!!!
うらやまー。
みどら~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

