お久しぶりの猫女子会

訪問&コメントありがとうございます♪
aneさん、ぷくパンダに似てる・・・?(笑)
ほんなさん、だからガブリンチョなの??
くじ運いいのかな?そうかなぁー?
確かにみこちゃんど~こだ賞の他にも非売品イチゴ当たったけどよんちゃん賞も当たったけどウフ♪

さてさて、遅くなってしまいましたが、去る先週の土曜日なつ姉の快気祝いお食事会へ行ってきました。
一緒にご飯を食べてくれたメンバーは
なつ姉
ドンタコス下僕ちゃん
はむゆみちゃんです。

下僕ちゃんは早速UPしてくれていますが、雨の上野駅でこっそり迷子になっていた下僕ちゃんとぷくww
待ち合わせ場所で下僕ちゃんをを見つけた時は涙ぐみそうでした(大袈裟w)

今回の場所は韻松亭です。
週末はもちろん平日もかなり混むらしいです。
出来る幹事はむゆみちゃんがキッチリと予約をしてくれていたので待たずにイン出来ました ヽ(´▽`)ノ

部屋に入って早速の撮影会(笑)九州の雑誌を飾る例の部長です
下僕ちゃんが持ってきてくれました。
メンバー
写真はクリックすれば大きくなると思います。多分・・・

セッティング終了~
p110912.jpg
早く来ないかなー。ムフフ

まずはかんぱ~い
p110922-1.jpg
今回は飲み放題ではないので、遠慮していつも通り可愛くビールで乾杯ですw

一の膳キター ヽ(゜∀゜)/
p110921-1.jpg
おーいーしーそーぅ(≧∀≦)

一の膳特集~w
一の膳
写真はクリックで大きくなると思います。多分(そろそろしつこい?)
あ、毛深い子入れ忘れたわ~

二の膳と三の膳
p110930-1.jpg  p110932-1.jpg
三の膳が出てくる前にお腹膨れるよ~!となつ姉から聞いてたけど、ぷくは平気でしたわ(笑)

デザート前にはやっぱりみんなで大撮影大会。
p110934-1.jpg
さすがブロガー(笑)

デザートは麩饅頭と豆乳アイスのマンゴーソース掛けでした
デザート
写真はクリックで大きくなるぜぃ!

今回は時間の制限がなかったので楽しいお話もほろり(・_・、)とするお話もいっぱい出来ました。
ぷくのお気楽すぎる生活を見直さなくては・・・と反省出来た会でもありました。(でもまだしてない)

みんにゃありがとう~!また遊んでね♪(*´∀`*)

わたわたで更新・訪問・コメントと間延び~~~が続いていてすみません
中々スッキリできない~(涙)
お伺いしている形跡あったらぷく来たか~!と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです



「続きを読む」で大人の階段を上ったぷく~♪♪ 写真撮影をしていたのはイチゴ部長メジャーデビューのCLIMです
p110911.jpg
問い合わせが多くて壁紙プレゼントまで出来たらしい。
これからは三頭身の時代だわ!!

さてさて。。大人の階段を上ったのは↓↓
むふふふふふ~~~~(^m^)

下僕ちゃんからのお土産
 
(オンマウスお願いします)

はむゆみちゃんからのお土産

(オンマウスお願いします)

夢だったオンマウス!! 
下僕ちゃんどうもありがとう!
スポンサーサイト

コメント

おお、オンマウス!!
実はワタクシも今回やっとこデヴューしたところで( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
いつもはGIF画像にしてたのだけど
あれ、ずっと動いてる(もしくは1回しか動かない)のもちょとウザい時があって…

猫女子会、ヨソでもすでに楽しそう&美味しそう!と
指をくわえていたけれど、またしても咥えさせていただきましたよーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

東京はいいね、ちょいっといいお店が多くて!
美味しそうだわ~
ビールがすすみそうだわぁ~
もういい加減大人だと思っているが、
まだまだ大人の階段は続いているのねぇ
ぷく姐はまっとうに頑張っていると思うがの
あづきさん出番なしですね…

あらホントだ。今回は毛深い子を入れてこなかったのね。
一の膳とか二の膳とか、そういう素敵女子が行きそうなお店、普段絶対行かないような世界だよ。
大人って感じだね。
けど、ぷく姐はさらに大人の階段をのぼったわけだね。
おめでとう。

チッ!二の膳も、クリックしちゃったぜ!
会席料理だなんて、
オサレでお上品~~^^
でも、写真は撮るのよねw

オンマウス!!!まだ、やった事がないのよ~~
ぷく姐の方が、先に大人になったのねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~いいなぁ~女子会。
こんな場所で猫友さんと美味しいごはんが
食べられるなんて・・・
ヽ(`Д´#)ノウァーン!! ←こんなヤサグレた気持ち

あぁ、なんであたしは広島なのー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する