うちゅお便


訪問&コメントありがとうございます♪
わたわた期間が続き更新&ブ活動の間引き宣言をしてしまったぷくに温かいお言葉ありがとうございました。
毎日更新&ブ活動・・・憧れですー
でもやっぱり無理出来ないですね~(T_T)

さてさて・・・
実はまたまたやっちまいました
下書きにしたつもりの「やりかけ更新」
moguさん、書きかけの記事にコメントありがとー

土曜日、お出かけから帰ってきたらカサランから素敵便が届いていました。
p110939-1.jpg
宛名が可愛い~!勿体ないから裏側から開けました(笑)

これは全部あづきのにゃの?
p110942.jpg
検品猫さんの登場~

ここが怪しいにょ
p110944.jpg
あづきさん執拗ですw

今回、送って頂いたメインはこれです。
p110945.jpg
美味しいものが食べたいin USAのサザエことaneさんプレゼンツのクイズ「みこちゃんど~こだ」に正解したぷく、
なんと強豪を退けマイアミ土産をゲットしました~

その抽選の様子はこちら⇒あみだくじよね?

中にはこんなにたくさん入ってました!
p110978.jpg
3D猫さんトランプもありました。ジョーカーは犬さんです(笑)

そして、そして~~

う~ちゅ~お~~~さ~~ん
p110941.jpg
うちゅおLOVE

うちゅおさんで遊んでみた
ユニフォーム着せたかったけどできませんでした

ほれほれ、あづきさん
p110953.jpg
にゃにー?

よこせにゃのっ!!
p110971.jpg


あががががが
cats-2.jpg
あづきさん怖いよー

あづきさん、aneさんにお礼を言ってね
p110964.jpg
aneさんありがとにゃの~

aneさん、ありがと~ヽ(´▽`)ノ 
でも遊び過ぎて早速どこぞにもぐりこんじゃったー(i_i)

わたわた期間継続ちぅです。
でもちょっとずつお伺いしてます。(更新に追いつかないかもしれないけど・・・)
きた足跡?形跡?があったら今日は来たか~!と思って頂けるととても嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

あみだくじだったのにみこちゃん抽選会だったマイアミプレゼントだ~(笑)
あづきちゃんもチェックして気になるわよね~

ゆっくりで良いじゃない~
ワタワタしてる時にプレッシャーになったら良くないよ。
時間にも気持ちにもゆとりある時に楽しまないと☆

そうよ、アレはあみだくじよ!!!
何か問題が???シクシク
あづきさん、パンダちゃん、気に入ってくれたかしら??
どことなくぷく姐に似てたよね?あのパンダ^^

わーっ、楽しいプレゼントがいっぱいね~。
ぷくちゃんって、くじ運がいいと思うわ!

あづきさん、遅くなってしまったけど、
うちの子記念日おめでとう~。
にょーんのあづきさん、やっぱり長い!
背が高いのね!お腹ははなの方が立派よっ。

これからもすくすく育って元気一杯、
楽しく過ごしてねー。

んで、ぷくちゃんは頑張って
わたたわ乗り切ってね~。

ぷく姐のクジ運にあやかりたい~(~_~;)
おほっ!こちらのカサラン便も
かなりの宝箱ですにゃ!
モンスターバンドエイド…ウチも来たけど
どうにかして目の前の道路を通学していく小学生に見せつけて
羨ましがらせてやりたくて仕方ありません。
え?今時のコはそんなの羨ましがらないって?(^^ゞ

あづきさんのつま先の白がいつもまぶしーーー

うちゅおとの2ショットもそのうち是非♪

お!『あみだくじ』の結果のマイアミ土産ねえ(^^)
ぷく姐はくじ運良いよねえ。
このトランプって見たことあるけど、ジョーカーはワンコなんだ!それも面白いなあ。
ぷく姐のお家はうちゅおだったのね(^-^)
あづきさんもプレゼント気に入ってくれたみたいね!
わたわたでも体は休める時に休めてね。
近頃気温低いこともあったから、風邪引いちゃダメだよ~!

あづきさんの検品きびしー
よこせってw
楽しんでるわぁ(*´ェ`*)
よかったねぇ、あづきさん、やはり海外物は過激よねぇ~(そうなの?)
ぷく姐、くじ運の強い女とみた!

何気にぷく姐って、くじ運いいよね~
アヤカリタイから、今度会ったら、背後から拝んでおこ~っと^人^
あづきさん、そのパンダ、ぷく姐に似てるんだって~
ああ、だから、ガブリオンチョなのねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する