

まる4年になりました

訪問&コメントありがとうございます♪

すっかり使われなくなってしまった蓋つきのトイレ。
以前はこれでもか!と使っていた蓋つきのトイレ。
の哀愁を伝えようとしたのに(ホント!?)どうやらあづきの短足疑惑が!!
sallyさんぷりけつに目を奪われてるからよ!本当は長いのよ~~ん
Purikoさん、ブレててごめん。次は頑張る!
ぷく的には踏ん張った足が可愛い♪って思うんですよね。
蓋つきのトイレが使われなくなったのは狭いからじゃなくて、蓋が無い方が開放的だから・・・と思いたい(笑)

さて、本当ならば昨日アップしたかったのですが、あっさり断念(T▽T)

実は昨日、6月2日は・・・・




 あづきさんうちの子記念日です!ヽ(´▽`)ノ 

昨日でまる4年が経ちました。元気に5年目を迎えられてたことがとっても嬉しいです。(更新出来なかったけど)

そこで特別食を用意しました♪

ジャ~ン!!
p110810-1.jpg
うーん・・・どっかで見たことがあるようなないような・・・・

はっ!!これだ!・・・去年のご飯

センスは変わってないってことですね

ガツガツ・・・・
p110813.jpg
あづきさんおいしいでしょー?

うまうまにゃのー
p110815.jpg
あづきさんには飾り付けのセンスは必要ないみたいです(笑)


おろせにゃのーー
p110821-1.jpg
あづきさんったら照れ屋さんなんだからぁ~

にょーん
p110824-1.jpg
あづきさん、長いです。諸般の事情により、色々とモザイクかかってます。
(成長したのはあづきさんだけじゃないんだもの・・・)

あちょぼー
IMG_0152.jpg
小さかったあづきさんも

何か狭いにょ?
p110795.jpg
元気に成長してます

ぷくママ出ちゃダメにゃの
IMG_0194.jpg
あづきさん小さい~~

さぁ!あづきさん、みなさんにきちんと挨拶して下さいな
p110781.jpg
ダラダラとしてるブログに遊びに来てくれて
ありがとうにゃの
これからもあづきとぷくをよろちくにょ


きちんと挨拶出来て偉かったね
また来年もうちのこ記念日をお祝いしようね


わらわら期間継続ちぅで不義理続きですみません。
ぼちぼちお伺い出来るといいな~と言い続けてます・・・
足跡があったら「ぷく来れたか~」と生温かい目で見て頂けると嬉しいです。

コメント

あづきちゃん、ウチの子記念日おめでとう!!
ちいちゃいあづきちゃんも可愛いけど、成長した今も
とっても愛らしいわ。
しかし長いな(笑)
カノも同じなんだけどね☆
また1年、健康で元気に過ごせます様に!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
過ぎてるけどw
小さかった時代もあったのねぇ、しみじみ
こんなに立派なって(涙)
長いし太いし。。。
あづきさん結構体が大きい猫なのね。
ごちそうよかったね♪
盛りつけじゃないのよ、味よ味!
ガツガツ食べてくれるとうれしいよね、
これからもガツガツ食べて元気にぷく姐に猫パンチしてやるのよ!

うちの子記念おめでとうございます!
使用前使用後のようなお写真が4年という月日を感じさせますね・・・(これはあずきちゃんにはナイショね)
これからも元気でいてくださいね!

あづきさんおめでとー!!
なんて贅沢なウマウマご飯!
よかったねぇ~♪
これからも元気に育つのよ(笑)

あづきさん、つちのこ記念日、おめでとう~~立派に育ったけど、
今も昔もやってる事は、変わっとらんねw
タワーの台にしがみ付いてる足に、猫としての意地を感じますw

ふふ、短足疑惑??
ほら、色んなカバーで隠れてるからww
家の坊ちゃんも、毛で、足が埋まってるからさww

うちのコ記念日オメデト~(^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ず~っと一緒にいようね♡

あづきさーん!!
うちの子記念日おめでとう!
うまうま記念日ご飯を貰えたのね!よかったね~(^-^)
これからもぷく姐のお家でたっくさんの幸せをもらって、のびのび育ってね!

あづきさん、おめでとう!!
長いね~。伸ばしても途中が膨らんでるね~。

何度見ても、小さい子猫さん時代の写真とのbefore/afterはじーんとします!

これからも素敵な6.2を毎年迎えてね。

短足じゃないよね、ただ胴が長いのよね~

これからも仕事から帰って来てクタクタのぷく姐がブドウジュースでホッとする時に、一緒に居て癒してあげてね~

あづきちゃん、お腹にやや子がw?ヾ(・∀・;)オイオイ
遅れちゃったけど、家の子記念日おめでとう~
本で読んだんだけど、トイレのフードは本当はない方が
猫さんのためらしいよ。
匂いとか砂飛びは人間の都合かもしれないね。
けけけけ決して入り口に閊えるとか、そんなんじゃないもんね~w
あづきちゃん、子猫時代に比べると何倍になったのかちら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

