いつものー

訪問&コメントありがとうございます♪
気合いを入れてくれたあづきにコメントありがとうございます。
自称6.5kgの本気蹴り蹴りは中々い痛いですよ~~

お返事書けました。お時間のある方はこちらをドゾー⇒

あづきさん、いつものお願いしまーす
p110753.jpg
ぐーすかぷーなにょ

あづきさん、お願いしまーす♪
p110755.jpg
にゃにー?

困った時のお休みネタお願いしまーす(笑)
p110757.jpg
はーい。あづきのセクシーショットにょ~♪

いえいえ、ただの寝姿です(笑)


相変わらずの一方的更新ですみません。
わたわた期間、月末過ぎたら収まるかも??
訪問履歴があったら「ぷく、今日は来たかー」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいですっ!
何かいるにょー
p110752.jpg
あづきさん、ぷりけつ
スポンサーサイト

コメント

同じく6kgオーバーの本気蹴り、今日も痣膝に喰らったわ....
あづきちゃん、気持ち良さそうね~
乱れた寝相はセクシィ~よ~
ぷりけつをもっとアップでっっっ(*´д`)

あら。4キロちょいのケリケリでさえ痛いわよ。
あづきさんのぐーすかぷー、気持ち良さそうねえ。
セクシーショットはほんのり脚長に見えるのに、
ぷりけつのあんよ・・・ぷぷっ(≧m≦)

ぷりけつは、
いつもの、「クリックしたら大きくなります」にしてくんなきゃww
どっちりな太腿も美味しそう~

あら、やだ。算数の苦手な私が、今気がついた!
あづきさんって、2よんきち分?!自称でww

猫にケリケリとかされないからわからないわ、ふふ
あづきさん…セクシーショットだったのですね…
ごめん、私の目が腐りきってるのね。
肥満児の昼寝じゃないか、って思っちゃいけないわよね…
ぷりけつかわい~
自動的にウエストで止まるから落ちる心配はないね、ルン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)