気合い

訪問&コメントありがとうございます♪
1週間も間を開けてしまいました・・・トホホ

祖父が戻ってホッとしているあづきにコメントありがとうございました。
祖父はいまのところ?反省して穏やかに暮らしているそうです。
ポマードに負けた?ぷく。叔父はきっと猫なみの何かがあったんだと思います。
って猫並のなに?(笑)
taishoさん、ZNCを再認識ありがとう・・・

ぷくママはトイレから出さないにょ~~!
p110733.jpg
あづきさんまたトイレ前で休んでるんですね。
ぷくママが出られないって言ってますよ?

ブ活動休みまくりのぷくに言われたくないにょ!!
p110732.jpg
そ、そ、そうですよね・・・・
今月はまったくと言っていいくらいブ活動してないですもんね

気合い入れてあげるにょ!
p110734.jpg
いてて!!あづきさん痛いですーーー

まだまだにょ~
p110735.jpg
あづきさん、ケリケリしたいだけですね・・・


会社の組織でちょっとした変化があり、わたわた期間が終わりません(号泣)
ブ活動が絶賛不義理中でごめんなさいです。
足跡があったら「おーぷく今日は来れたか~」と生温かい目で見て頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、お母さんを独り占めしたかったとか?
蹴り蹴りしてもらうと頭スッキリするじゃない~
痛みやら切なさやらで(笑)

おじいちゃんの事でも疲れただろうし、お仕事でもお疲れだもの
ゆっくり休んで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あづきさん、ぷくママを出してあげてください(笑)
好きな女を監☆禁してる男子のようよ(笑)
忙しいんだから無理しちゃダメよ。
マイペースに行こうね。

ゆっくり巡回ちう。

我が家が一段落したら、今度は職場で!

色々大変だね。。。

でもあづきさんの顔には安堵が戻ったかな。

自分も、トイレドアの前にヒメがくつろいでいた時、冷や汗出るくらいせっぱつまっていたけど、極限まで我慢して、最後は向こうがどくまで待っていたよ。
猫の何がそうさせるのかねー。

お祖父様、その後落ち着かれたかな。。。

あづきさん、トイレのドアのストッパー代わりにww
正しく、雪隠詰められちゃったのね~お母様ったら^^;;

家は、トイレは一緒にはいるからなw
中と外とで、ドアの隙間から、手を出し合って遊んでますよ~

ぷく姐、お家の事でも、バタバタしてたからね
なんとなくのんびりしてもいいんじゃない?

ウチもよく雪隠詰めにされてます(汗
てか、ウチの場合は「連れ★ョン」を催すらしく
(ヒト用のトイレの出口のすぐ脇が猫用)
しかしながらヒトに見られると「出ない」猫のため
気配が済むまでヒトが出られないという…

まぁ何にせよお猫様が最優先★

あづきさんに喝入れて貰ってよかったねぇ(違?

あはは、ウチもトイレのドアと一緒に床を滑る茶色い物体がいますよ(笑)
トイレ前の床はよーく磨いておかないと…←ちがw

あづきさん、人間は色々あるとサボりたくなるのよー
許してあげて~

moguさん

一応ね、ぷくにもやるのよww
そういう時(いたづら時?)には平等みたい。
でもこの時はトイレのドアを開けると同時に飛んできたかも!
やはり・・・
確かに蹴り蹴りで眠気は覚めるかも(T_T)

ありがとうね~。
何だか今月は落ち着かない月間だわ(笑)

鍵コメさん

先ほどご連絡しました!
しましたが・・・・洩れが発覚しましたのでまたご連絡しますね(涙)

sallyさん

sallyさん、もっと言ってー(笑)
トイレに入ろうとドアを開けた音を聞いただけで
どっかから走ってくるのよね
あ、ぷくにもやるわよ~(笑)

みんな忙しいのに偉いよね・・・
尊敬しつつマイペースで頑張りますぅ~

Purikoさん

やっほー。

ゆっくりでも巡回出来るような余裕が出てきてよかったね!
仕事はねー、とにかく忙しくなっちゃったのよね・・・

確かにあづきの顔つき違うかも。何となく顔が険しかったもん。

ぷり兄は優しいねー。
うちはトイレに行きたい時はどかすの(ひどい?)
でもどちらかと言うと入る前よりも入った後に閉じ込められるのよね。
家人がいればいいんだけど、そうじゃないとどかすのが大変なのよーww

祖父は、今のところ落ち着いてるみたい。どこまで持つのかなー(笑)

ほんなさん

ドアストッパーって閉まってるドアにも使うの?ww
まさしく雪隠詰めだわー。(ほぼ毎回)

うちは一緒には入らないのよね。く、くさいの?(^-^;)

5月はちょーっとバタバタしたかも。
6月はなんとなくのんびりと出来るといいなぁ

しまねこさん

まぁ!雪隠詰め仲間ね!(違
うちは連れ連れにはならないんだけど、ならないから毎回閉じ込められるのよ~
しまちゃんは見られると「出ない」のね。
うちは写真撮っても大丈夫よ!
でもとにかくお猫様優先は同じよね~

あづきの喝・・・6.6kg級の喝は重たいよ~(涙)

つきみぃさん

> あはは、ウチもトイレのドアと一緒に床を滑る茶色い物体がいますよ(笑)
> トイレ前の床はよーく磨いておかないと…←ちがw
>
> あづきさん、人間は色々あるとサボりたくなるのよー
> 許してあげて~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する