その後・・・

訪問&コメントありがとうございます♪

祖父n慣れてきたあづきへのえらいぞ!コメントありがとうございました。
ちょっとずつ祖父に慣れてきたあづきですが、まだまだ触らせることはありません。
返事もしませんよ~ってちょっと一緒にいただけでねぇ?
飼い主の立場がありませんってことですよ~~ww


あれ?あづきさん、あづきさーん?
p110670.jpg
あ、いたいた!

あづきさーん、お話があります~
p110671.jpg
なんなにょ?

じぃちゃまがおうちに帰りましたよ~
p110674.jpg
え?そうにゃの?

うん。昨日見たことないおじさんが来てたでしょ?お迎えにきたんですよ
p110675.jpg
あ、あのポマードの人にょ?


まぁ、そう言わずに。確かに我が家にはない匂いでしたけどね
p110676.jpg
なら・・・

それなにょっ!!
p110677.jpg
あ、あづきさんデカビックリ~~

ならおうちは静かになったにょ?
p110679.jpg
しゃがれた声の「あーづーきー」ってお経は聞こえませんよww

おうちに入るにょ
p110680.jpg
2週間ぶりにあづきさんの生活のリズムが戻りそうです。。

突然の祖父の同居に応援のコメントありがとうございました!!
16日に迎えに来た叔父と一緒に17日、帰って行きました。
今のところは落ち着いているそうです(^ω^;)ヤレヤレ

祖父が来て2週間、やっと祖父に鳴れつつあるあづきですが、なんと16日叔父が来た当日に叔父の頭髪の匂いを
嗅いで、カリカリも食べたそうです。
飼い主の威厳台無し・・orz


訪問&コメントが残せない不義理続きで申し訳ありません。
わたわた期間から抜け出せず、不義理週間(月間)が続いています
足跡があったら「ぷく来たな・」と温かい目で見て頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

無事に元に戻ってみんなよかったですね。
あづきさんはもちろん、
おじいさまもお母様もぷく姐さんも…
そしてケンカしちゃった叔父様も。

みんな、仲良くしてくださいよ~☆
色々お疲れさまでしたm(__)m

猫さんって…ポマードのニオイ好きなのかしら??
うちのコはまったく人見知りしないので…
引っ越し屋の営業さんにすりすりして自分のニオイをたっぷりつけておりました(笑)

皆元に戻ったのね。
お疲れさまでした!
あづきちゃんもせっかく慣れてきた頃だったけど、やっぱり
いつも通りが良いわよね。
猫ってポマードの匂い好きそう。
根拠はないけど(笑)

あ、おじいさま、帰られたのね^^;;
一件落着~お疲れ様でした!

飼い主の威厳???なぁに、それって??
(笑)

うん、良かったねえ、
やっぱりいつもと違うってコトには人間もニャンコも慣れないものだもんね。
あづきさん、これでゆーーーっくりぷくママのお膝に乗ってね。
ところで、ポマードのニオイってどんなニオイだ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじいさま、戻られたのね。
良かったね。
あづきさんもだし、おじいさまも慣れない所での暮らしは
大変だもんね。
皆が仲良く暮らせますように。

あづきさん、ポマードの匂いでご飯を?
リーゼントのお兄さんがワンサカ家に押し掛けたら
ご飯いっぱい食べれるかも。

無事にあづきちゃんの問題解決~~!
そして戻られたおじぃちゃまも安心されたかしら^^

あづきちゃん頑張ったものね~♪
良い子ちゃんだったから、
きっとご褒美にオヤツいっぱいもらったでしょ?

・・・叔父さん、ニャンコ様に好かれる方なのねvvv
これでまた、、、
ぷくさんがZNCだって事を再認識したわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する