寝れなかったの

あづきさーん

すぴー
熟睡ですね(笑)

p10591.jpg
ちょっと寄ってみます。
うふふ、可愛い♪

p10593.jpg
更にどん!
お鼻が可愛い。
土曜日からぷくぷくがお盆休みになったので、リズムが変わったあづきは興奮したのか
全然昼間寝ませんでした。
その反動かな?

p10595.jpg
なにー?ぷくぷく、どちたの?
いや、どうもしないよ。あづきが可愛いな~♪って。
しかもこの角度だと足が長く見えるね。三頭身倶楽部の入部考えてるんだけど・・・。

p10598.jpg
あづきが入るのはジャニーズでしょー。
でも三頭身倶楽部も・・・むにゃむにゃ

気になるのね(≧m≦)


☆☆☆おまけ☆☆☆

p10579.jpg
本日のどっちり写真でした~ ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

夏休み突入してるんだね~~~♫
今年の夏はあづきと一緒に過ごして・・・ってダメじゃん!
男は男でも人間でなくっちゃ~~~~~(((p(≧□≦)q)))
夏は熱い恋をしなくちゃ❤でしょうがっ!
私がこの状態でなかったら一緒に海にでも行ってナンパされに行ったのにぃ~
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 一人妄想中♫

ブラッシングしてもらってるどっちり 突っつきたい❤

No title

三頭身倶楽部は猫界のジャニーズみたいなもんよ
選ばれし猫だけが認められるの。。
あ、うちは二頭身だけど。

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

・・・ねーさん??妄想が・・・もうすぐママなのに(^-^;)
スタイル抜群のスレンダー美女のねーさんと海行っても
引き立て役にしかならないじゃん(p_q)
いいのさ、私のらぶり~ちゃんはあづきなの♪
どっちりでも三頭身倶楽部入部出来そうな子でも(^m^)
浜辺で寝転がる代わりにクーラーのきいた部屋であづきと添い寝するよん
あづきのどっちり写真には事欠かないわー。
またいいの載せまっせ~( ̄ー ̄)

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うん、わかった!
あづきは猫界ジャニーズの三頭身倶楽部を目指すね!!
チアリーダー部の【2】はそういう意味だったのよね(笑)
むちおさんの表情がにゃんとも言えずおもかわいい♪

No title

うふ~♪
イケニャンでも寝姿はやっぱりかわいくなっちゃうのね!
ルーズソックスはいてごろんとしてるわ~☆
けどお顔を隠す腕、骨太なのがばればれよ!(笑)
あづきちゃん、ブラッシングお好き?
かえるみたいに足がぺターンてなっちゃってるわよ!!

No title

もうお盆休みなのね~いいなぁ。
あづきくん、昼間寝なかったのね。
うん、それも私と同じ。
休みになると昼間寝ないのよね~。
皆さんから「きっと、いてくれるのが嬉しくて眠れないのよ!」って
言われたので、そうですよ。きっと♪
そういうことにしましょ。

あずきくん、三頭身倶楽部に入部したいのね。
あっ、猫界のジャニーズだったのか~ww

そうだぜkobuねーさん!

kobuねーさんの言うとおりだぜ!人間の男何とかせんかい!君だってすぐ大台に乗るんだからな。そうだよね、kobuねーさん!?

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うふふ、かわいいのよ~(親バカ)
どうしてもソックスは脱がないっていうからほっておいてるの(笑)
そういえば、小梅ちゃん三頭身倶楽部入部完了したの?
うちもタラさんに申請すればいいのかしら。やってみようっと。(^m^)
あづきはブラッシングは「嫌よ、イヤよも好きのうち」っていうか・・・
蛙みたいにペターンってしてるのは逃げようとして失敗したからなのよ(爆)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

お盆休み結構長いと思ってたけど残すところ後4日。
半分が過ぎちゃったわ~(>_<)
やっと私がいる生活に慣れてきたのか今は風の通る廊下でぐっすり。
後で無駄に走り回るんだろうなぁ・・・
そっか。私がいて嬉しいのね!そういうことにしよう!kobaboo♪さんありがと~♪
たとえ母にごろにゃ~んってしてても、母にだけ擦り寄っててもそういうことにしよう
(自虐)
あのどっちり具合なら三頭身倶楽部に入れると思うんだけど、まだタラさんには言ってないの。
今度挑戦してみるわ!
何て言ったって猫界のジャニーズですもの!

zzz21lさんへ

訪問&コメントありが・・・・

うーん、なぜ素直にお礼がいえない?(笑)
コメントじゃなくてkobuねーさんへのメッセージだからなのか??
人間なんてらら~らららら~ら~♪(古い)なの。
こら、人の歳をバラさないように。私は永遠の女子よ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)