でけたー

訪問&コメントありがとうございます♪
最近、頂いたコメントのお返事が出来てなくてすみません。有難く拝読してますよ~

あづきちょっとずつ慣れてきてます。
祖父はあづきが下りてくるたびに「あづきー、あづきー」と煩いので寄りついてくれないらしいです。
え?わが身??(@_@)

さて、taishoさんにも聞かれましたが・・・

うふふ♪(今日ちょっと写真多くて長いです)

組み立て開始~♪
p110608.jpg
下段です。

2段目を重ねます。
p110609.jpg
3個も作ったというケージマスターの下僕ちゃん、ジョイント部の留め具がキツくなかった?
あれさえもうちょっと簡単にはまればもう少し楽に作れたけど・・・・


できた~~♪

ここはなんだにょ?
p110615.jpg
あ、もうすでにあづきさんが検品に(^-^;)

こう見えるにょか
p110620.jpg
あづきさん、折角買ってきたケージ用のトイレが入れられないんですけど・・・

これはあづきのなにょ?
p110622.jpg
あづきさんのトイレコレクションに参加する品ですよ

どれどれにゃの
チェック中
写真はクリックすると大きくなると思います

ちーするにょ~♪
p110627.jpg
え?あづきさん設置前なんですけど!?

ちーにゃの
p110631.jpg
あづきさん、真剣です。写真撮られてるけどww

ちーの後は綺麗きれいするにょ
p110633.jpg
あづきさん、綺麗好きは偉いですけど砂飛ばし過ぎですよ?

出したら入れるにょ~
p110636.jpg
新しいのが気に入ったのかお水も飲んでくれました(^-^)

やっぱり気になるにょ
p110637.jpg
あづきさん、綺麗になってるから大丈夫ですよ。ってゆーかもう砂散らさないで下さい~

よし!出来たにょ
p110639.jpg
あづきさん、邪魔以外してないですよ・・・

ちっこ上手に隠れてるにょ?
p110643.jpg
我が家に猫さんはあづきさんしかいないですから、安心して下さいな。

安心したからお腹すいたにょ
p110647.jpg
食べたかったんですねww

わーい。できたー!!
p110649.jpg
祖父が居ても1階にいることが多くなってきました。(゜∀゜)ワーイ
何かあった時のために・・と思って購入しましたが、今のところはすんなり入ってくれてます。
よかった~~♪


コメント・訪問が不義理ですみません。
ちょっとわたわた期間が続いています・・・
ぼちぼちご訪問出来るといいなー。
足跡があったら「お!ぷく来たか~」と思って頂けると嬉しいです♪

コメント

案ずるより産むが易し。
あづきさん、えらいー。
猫って好奇心強いから適応能力が高いのだわ。
よかったねー。お疲れ様ー。

お疲れさま~
あづきちゃん気に入ってくれて良かったね!
おじいちゃんがいても自分の場所を確保したから
安心出来る様になったかしら?
おじいちゃんもあづきちゃんの姿をいつも見られる様に
なったら、呼ばなくなるだろうし、お互いに良いかも。

多分、家のゲージと同じタイプかな??
そうそう、ジョイントの留め具が結構固いの^^;;
家は、三段のだったけど、天井に登って、
降りる時に危なっかしい小デブがいるから、
最近、二段に縮めましたよ~
だから、何度も組み建て直しをしてるから、
少しは、留め具もラクになってきてますw
ぷく姐、お疲れ様~♪

我が家でも、扉を閉めずに出しっぱなしにしてるんだけど、
結構、自分達の陣地~って感じで、
眠い時とか、使ってますよ^^v

おじーさまにちょっとずつ慣れてきてよかったでつね☆
ケージ組み立てお疲れさまです(`・ω・´)ゞ
新しい安心した基地が出来たね~あづきさん( ゚∀゚)o彡°

オォーーーッ、完成ですね!
あづきちゃんもスンナリINしてくれて良かったvvv
トイレチェック、念入りねぇ~^^
って、ゲージに入れる前にチッコしちゃってるし(≧∇≦)

ここがあづきちゃんの寛ぎの場所になるといいね♡
(安心場所・安全場所・隠れ家・基地ってね♪)
ぷくさん、お疲れ様mmm

ぷく姐久しぶりだにゃぁ。

家も同じケージだけど、見た目よりも重たいからねぇ、移動は慎重に!

トイレと食器が近くないかい?
家は食器は2階に上げてるにょ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する