

すこーし

訪問&コメントありがとうございます♪

moguさん、最初よりは随分と慣れてきたよ~。1階に下りてくるようにもなったし
ご飯もトイレもちょっとずつ前のペースになってきつつあるよ☆
ケージは今日の午後に作る予定。でもあくまでも予定なのよww
ほんなさん、祖父は2階には上がってこないので、すみわけは出来てるよ~。
祖父がいない間は1階で、祖父にちょっと挨拶したら2階にあがるようなサイクルになってきたかも。
いい兆候ですよ~♪

さてさて、本日簡単更新です。(え?いつも??)

やっとこあづきさんがちょっとずつじぃちゃまに慣れてきたのか、こういう感じです

ちょっと眠くなってきたにょ
p110603.jpg
お?じぃちゃまが近くにいない2階の座布団の上ですね(^-^)

寝ちゃおうかにょー
p110606.jpg
うんうん、ゆっくり寝てくださいね

ぐーすかぷーにゃの
p110607.jpg
久しぶりに昼間寝られたみたいです。よかった~(≧▽≦)

ちょっとずつ慣れてきたみたいかも~です♪

ちょっぴりワタワタ期間続いてます~
不義理続きてすみません(T_T)
足跡が残ってたら「ぷく来たか~」と覆っていただkると嬉しいです♪
といっても中々お伺い出来てないんですけど・・・(≧△≦)

コメント

おぉ!あんづさん頑張ってますね!
親心わかるのね(つД`)
猫さんが安心してお昼寝してくれるとほっとしますね~
少しずつ、いきましょうね(^^)

ご飯もトイレもいつものサイクルに戻りつつあるのね。
良かったわ~
頑張ってるんだもの、休息は必要!
あづきちゃん、安心してお眠り~

そっか、あづきさん、一歩ずつ慣れていってるんだね。
安心して寝ているお顔がぷく姐にとっても嬉しいひとときですね。
ゆっくりお休みね。

目標のケージ組み立て、お疲れ様~
下僕は、あれを3台組み立てたことになるかも。
自宅と両実家に同じケージを置いてます。
ケージの中にトイレを入れてるんだけど、
移動先でも同じ環境なので慣れるのが早いの。
ケージを改造するのも楽しいよ~w
あづきちゃん、慣れてきてよかったね(*´ω`*)

うんうん。日々少しづつ前進だね!
あづきたんがいつものペースを取り戻す日は近いかもね♪( ´▽`)
よくよく考えたらうちのケージって子犬用だったお(爆)
二階建てのケージ、憧れるかも~!!
組み立て上手く出来たかな??

少しずつでも、あづきさんの生活サイクルが戻ってきて、よかった~
住み分けも出来てるんなら、あづきさんも、時間をかけて慣れてくれば、もっと快適に安心できますね^^v

あと、昼間、ぷく姐さんが留守の時には、
階段を降りれないようにすれば、
2階があづきさんのテリトリーにもなるかな??
まぁ、家の構造がよく解らないんだけどねw^^;

ご無沙汰してる間に、ぷく家には大きな変化が!!
おじいさまと同居することになったのね。
あづきさん、少しずつでも慣れてきてよかった。
このまま仲良しになれるといいね。

お仕事も、家の事も色々と大変だねぇ。
無理しないように、休める時に休んで、
体壊さないようにしてね!

そうね、少しづつ慣れて来るわよ♪
この調子でいい関係になれるといいね。。。
ぷくさん、気疲れしないようにね~~♪

仕事も大変そうだし・・・
ガンバレーー♡
で、↓ 組立終わったのかなぁ~( ̄∇ ̄;) ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

