やるの?

訪問&コメントありがとうございます♪
じさまに怯えるあづきにコメントありがとうございます。
まだまだ安心とはいきません。。。朝、祖父が起きてくる前にやわらかマンマを食べて2階に避難。
祖父が寝るころに階下に降りてきます。
それでも、たまーに祖父に気を使って触らせているそうです。その後は爆睡・・・
無理しなくていいんだよーーー(T_T)


さてさて、、、あづきにリラックスしてもらえる空間を!と思って初めて楽〇でポチりました

うふふ、2段ケージ買っちゃった♪
p110591.jpg
3段にしたかったけど、高さがありすぎるので2段にしてみたお♪

あづきが通るにょー
p110592.jpg
大きさをあづきさんで比較してみました。(分からないってばww)

こんな大きさ
p110593.jpg
でーかーいーーー(@_@)

で、いつ組み立てるにょ?
p110598.jpg
えーっと、週末には何とか頑張ろうかなーと思ったりしてます

ホントにやるにょ?
p110602.jpg
が、が、がんばりまーす(汗)

日中は2階のどこか(主に母の部屋の座布団の上)で寝ているそうです。
ただ、大好きなベランダに出ることもせず昏々と寝ているのがちょっと心配ではあります(T_T)
あづきがリラックスできる空間がいくつか作り出せれば・・・と思っています。
あづきさん、じさまに早く慣れて~~~(号泣&懇願)


帰宅時間はビックリするほどは遅くないのですが、とにかく日中がてんやわんやでトイレに行く時間も
ままなりません。
帰宅後はぐったりです(T_T)
ブ活動がほとんど出来ていなくて不義理続きで申し訳ありません。
足跡が残ってたら「今日はぷくがきたな~」と思って頂けると大変嬉しいです♪

コメント

あづきちゃん、おじいちゃんに触らせてあげるの偉い!!
隠れちゃってた時より大分慣れてきた気がするわ。
でもまだやっぱり気疲れしちゃう部分はあるのもね。
2段ケージか~
楽しみだな~
でも、仕事やら色々疲れがあるだろうから、そちらを先に
癒さなくてはね!

あづきちゃんも、色々気を使ってるのね;;
偉いぞ~♪
御祖父様は、二階には上がってらっしゃらずに、
住み分けが出来てるのかしら??
取り合えず、あづきちゃんがのほほ~んと過ごせる隠れ家になるといいね^^v
週末、ぷく姐も、少しは、のんびりしてくださいよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する