誰?

訪問&コメントありがとうございます♪
幻のツチノコの出現か!?と思っていたら、意外とみなさんのおうちにもツチノコがいるそうです。
ツチノコ仲間ですね♪
ウミウシも出現するんですね。シマシマは化け上手~(違

だれなにょ?
p110386.jpg
ん?あづきさんどーしました?

頭白くて、声が大きいにょ。初めてみたにょ
p110387.jpg
ぷくママのおとーさん、つまりぷくのおじいちゃんですよ。
いつも我が家から会いに行って、うちには来ないからあづきさんは初めましてだっけ?

怖いにょ。あづき隠れるにょ
p110388.jpg
あづきさん、接待猫さんには程遠いですね・・・

とある事情から急に祖父と同居することになりました。(期間未定)
あづきは超が付くビビリなので、実は写真のような隠れ方ではなく、2階にいます。
1.押入れ 2.ぷくママの布団の具 3.ぷくの布団の具 4.クローゼット のどこかに
分からない様に隠れています。返事もしないのでひっじょーに探すのが大変です(涙)


早く慣れてくれるかな・・・・?

じいちゃま帰ったにょ?
p110590.jpg
あづきさーん!!2階から下りてきてくれたの!?

まだ声がするにょ・・・
p110586.jpg
うん、当分うちにいるので慣れて下さいね。じいちゃま、あづきさんと仲良しになりたいって。

無理にょ
p110589.jpg
いやーん、そう言わないでお願いしまーす(T_T)

祖父がいる昼間は2階に、祖父が寝そうな頃に1階に下りてきますが全く落ち着きがありません(号泣)
早くこの生活に慣れてくれますように・・・

とうとう連休が終わってしまいました(涙)
皆様はいかがお過ごしでしたか?
またまた訪問が滞ってしまいそうです。
不義理不義理で申し訳ありません。足跡があったら「ぷく来たか~」と思って
頂けると本当に嬉しいです!!
スポンサーサイト

コメント

あづきさんは慎重派の自宅警備員なのよね?
慎重に慎重にじっくりおじいちゃまを観察して
この人はいい人!って分かったらもう遠慮なく甘えるわよね?
フレーフレーあっづっき♪

お休みが終わるのって早いんだよねぇ~
お仕事一日目頑張れ~

初めましての人は怖いものね。
でも2階から降りられる様になったのは順調かも?
ちょこんと様子を伺ってて可愛いな。
頑張れ!あづきちゃん!

あづきさんは人見知りさんなのよね。
少しずつ慣れてね…
悪い人じゃないよ~
ぷく姐さまもいろいろ気を遣っていらっさる。。
早く落ち着きますように(-∧-)

そうか~猫さんは、ドスドス動く人や、声の大きい人、身体の大きな人は、チョット怖いみたいだし、
あづきさんは、今まで、一人っ子で、ぷく姐さん、ぷくままさんと、女子の中で、のんびり過ごしてきたから、ビックリしちゃったのかも^^;;;
少しずつでも、環境を受け入れてくれるといいなぁ~

ぷく姐もままさんも、色々と大変だね^^;;;息抜きの飲み会が必要なら言ってね^^v

二階に篭城が定番で、気が向いたら1階に下りて来て
少しずつ慣れていくしかないよね。
下僕家なんて、部屋が少なくて隠れる部屋がないから、
泊まりの来客時には大変だったよ(;^ω^)
伯父さんのお見舞いで義母が2週間くらい滞在した事があったけど、
その長さでも全然慣れなかったの。
お葬式のために、数日間義両親が泊まった時は、
なぜか義父の足の匂いを嗅いで体を触らせたの(゚д゚)!
足の匂いが義父と下僕2が似てたのかも?
ドン子なりに、嫁の下僕の立場を気にしてくれたのかもね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あづきたん、元気に過ごせているかなぁ??
おじいさまの方は仲良くなりたいようだから、ちょっと顔見せてあげたら喜んでもらえそうだよねぇ。
少しづつ慣れてくれますように。
あづきたんの首輪には鈴はついてないの?ちょっと動くとチリンチリン鳴るから、行方不明の時は便利かも~。
気晴らしにウチに来ちゃう??いつでも大丈夫よん!

あづきちゃんには大きなストレスになっちゃったね。
おじいちゃんに早く慣れてくれればいいけど。。。
あづきちゃんの性格的にはだいぶ時間がかかりそう?
ゆっくり時間をかけるしかないわね。
あづきちゃんには少し可哀そうな現状だけど、
じっくり慣れてもらうしかないよね。

ぷくさん、フォロー頑張ってぇ~~!
・・・きっと良い方向に行くわよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する