スポンサーサイト


出現か!?

訪問&コメントありがとうございます♪

ゴロゴロぷくを無視するあづき。。。ま、多分ヒマなんですよね。
猫さんが忙しいのはちょっと困ることもありますけど。(虫追ってたりとか、変なもの追ってたりとか)

つきみぃさん、しまちゃんは別のおうちの猫さんですよー(しまねこさんちとか、とかとかw)
ぷくが無視されて喜んでらっしゃる方が若干2名。
こぱんだちゃんは上から目線、taishoさん・・・喜び過ぎですよ(笑)

さて、連休中にぷく家では珍獣発見。歴史的発見?!ですww

ぐーすかぷーにゃの
p110562.jpg
な、な、なんとツチノコ発見ですっ!!

ぷくがまた馬鹿なこと言って遊んでるにょ
p110573.jpg
すいまてーん。。。

静かにして欲しいにょ
p110563.jpg
で、でも・・・やっぱりツチノコテイストが・・・ww

静かにして欲しいにょ
p110564.jpg
ついまてーん・・・

私ごとではありますが・・・とある事情により
p110567.jpg
普通のドアノブを・・・

鍵付のものに交換する生活をすることになりました。
p110570.jpg
ブログの更新・訪問が今まで以上に滞る予感。
ちょっとずつでも近況をお知らせ出来ればいいな~と思っています。
中々お伺い出来ないかもしれませんがぷくのお伺い履歴に「お!今日はきたか~」と生暖かい目で
見て頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

がんがれー!
フレーフレーあーづーきー( ´ ▽ ` )ノ

あーごめんなさい~
うっかりお名前間違ったよ、あづきさま。m(__)mm(__)m

いろいろな事情、が…ねえ。。。。。
あづきさんに影響が最小限でありますよう
ひたすら祈ります。
頑張ってね~ぷく姐様~あづきさんww

ドアノブ、無事に付け替えられてよかったです!

ぷく姐、自分でドアノブ取り換えたんだ!(^_^)/~すごいぞ~
まぁ鍵がなければドア開けちゃうあづきさんも
勿論すごいんだけどね☆

あづきさんがこんな風に寛いでツチノコ化する日が
はやく来ますように~
シマシマ仲間としてしまも応援しておりますにゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにもつちのこが居ります。
グレーだからより本物に近いですよ。って本物見たこと無いのだけどね。

家では全般的にDIY担当で、シャワー栓とか、トイレとかも取り換えた事があるけど、意外と苦労したのがドアノブでしたよ。

でもドラマの予感…。
平和なGWになるのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家には、チラキバの出るツチノコと、
もうちょっとポッチャリ風味のウミウシが転がってますよ^^v

ぷく姐も、あづきさんもお母様も頑張ってるよね^^v

Re: aneさん

あづきー!がんがってくれーーー(ToT)

Re: つきみぃさん

面白かったですww

色々な事情、今のところ望んでない方向に進みつつ・・・
ありがとうございまーす。頑張りまーす。

ドアノブ無事に着きましたよ

Re: しまねこさん

ドアノブとあるハプニング(階段をオチリで降りた♪)が無ければ
10分かからないくらいで交換終了したよ~!(^-^)V
鍵は人間突入防止用でございまつ。
隔離部屋に入らないように~と思って。
ドアノブが細長いタイプならあづきも開けちゃうんだけどね(^-^;)

あづきは慣れてきた?と思ったけど、今日はやっぱりダメでつ(T_T)
しまちゃんの応援を受けて頑張ってくれるといいなー

Re: 鍵コメ1さん

ありがとー。
軽くお返事を。。
ドアノブはねじさえ外せれば比較的簡単に交換できますよ。
あ!元々付いてるのが難しい仕様のは付け替えも大変みたいですよー

つちのこ、見にくる?

Re: Purikoさん

おぉ!ここにもツチノコ仲間が♪
グレーの方が本物に近いの?家はキジトラだから本物に近いわって思ってたのにww

ドアノブ、バネが強いタイプのは交換が難しいみたい。
今回取り替えたのは普通のドアノブだから10分もあれば交換できましたよー。
今までで一番苦労したのはトイレの電気のスイッチでした~。

ドラマの予感は正解!でも平和なGWは外れ~(笑)

Re: 鍵コメ2さん

いつもお気遣いありがとうございます!
お伺いしてお返事しますね。

Re: ほんなさん

ほんなさんちのツチノコとウミウシは食欲大魔王コンビですね?
どっちの子もかわえぇ~♪
ん?ウミウシがマシュマロ的な子かな?

我が家もほんなさんを見習って笑顔で頑張りますよ~!

う~~ん、
ニャンコさんの寝姿って結構ツチノコになりますよね♪
あづきちゃん、モッチリ・ツチノコでかっわえぇよぉ♡
うちも3色模様のツチノコですもんvvv

ドアノブかぁ。。。
nnn、大変ですね・・・
頑張って下さいですよぉ~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

