暇なの?

訪問&コメントありがとうございます♪

たなくじ、アメリカにお住まいの方は知らないですよね。うんうん
あれ?ほんなさんも?つきみぃさんはご存じですよね~
って、ぷくもたなくじ愛好者!?に教えてもらったんだけど(´・∀・`)テヘ
爆笑問題の田中さんのおみくじ、で略してたなくじです。
毎週月曜日の6時55分から2chでやってま~す(^o^)


連休の谷間の平日ですが、わが社は夢の9連休です。

ほげほげにゃのー
p110413.jpg
あづきさーん

ごっろ~んにゃの
p110412.jpg
あづきさんってば~

にくきぅmgmg
p110414.jpg
おーい、あづきさーん。。

あ、ぷく。何か用かにょ?
p110415.jpg
さっきから呼んでたんですよ~

聞こえてたにょー
p110416.jpg
単なる意地悪さんになってますよww
聞こえてたら反応して下さいね~。

ぼちぼちお伺いしてます。連休なのにぼちぼちですみません。
足跡あったら「来たか~」って思って頂けると嬉しいです。



前回のお返事書けちゃった♪⇒

その前のお返事も書いちゃったよ!⇒
スポンサーサイト

コメント

はい、eテレの0655は にゃんこ目当てで毎日見てます♪
たなくじ、今週忘れちゃってがっかりだわ~

9連休って嬉しいけどちょっち暇よね~
私も今日から5連休\(^o^)/
断捨離に励むことにします( ´ ▽ ` )ノ

しまちゃん・・・・お腹のあたりが…
もふもふしたいわ~♪

なるほど~~
くじ引きもハイテクになったのう.....
あづきちゃんはゴロゴロしたり肉球のお手入れが忙しそうね。
聞こえてるのに耳すら動かさない知らん顔っぷり(笑)
ぷくぷくさんを焦らせる遊びよね~

すまぬ。私もたなくじを知らない・・・(^^;
何チャンネルの何時だ??
夢の9連休、良かったねえ。ぷく姐いつも忙しそうだから、ゆっくりしてね!
あづきさん、豪華なじゅうたんと同化してるわ。
お腹の白いファスナーを開けてみたいかも♪

今日のあづきさんは、夢の9連休のぷく姐の過ごし方を、
体現してくれてるのかしら~(笑)
ふふ、見上げる可愛い口元に目がいって、
お盆のなすびの馬のようなフォルムは、
見えなかったわよwww

正月の末吉が今回大吉って、出世魚みたいね^^v

おおう!あしあっとにぷく姐があったから、
そっちから来たぜ!
いいねぇ、9連休(´ー`)フッ
ま、自営業なので休みも仕事もあいまいみーなとこもあるんだけどさ。
旦那の9連休が憎い。
なるべく家にいるな!と言ってあるお
一緒にいる時間が多くて、
あづきさんとの距離も縮まっちゃうわねぇ~
って、無視されてる、さすがぷく姐(*≧∀≦)

たなくじぃ???
・・・知らない;;”
何・何それーーー(._.?) ???
ま、いっか、そのうちわかるっしょ♪

暇そうなあづきさん、、、
どんなに暇でもぷくさんの相手をしてあげないのね@@”
そりゃあまりにも可哀そうじゃないのぉー(´▽`)←嬉しそう?(笑)
9連休かぁ・・・・、たっぷり休養取って下さいねvvv
貧乏暇なしオンナ・taishoは明日(4日)からもう仕事よ!

・・・で、2枚目のお写真のあづきさん、
アンヨを何処かにしまってあるんですかぁ~(>▽<)
ウズラの開きみたいよ♡
(どんなのよ、それ!@@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する